わらわらーな冬の週末 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

わらわらーな冬の週末



わらわらと短足ちゃんたちが遊びに来てくれましたラブラブ




うぶ&サイトちゃんラブラブ


1月27日がお誕生日のうぶちゃんケーキを作りました音譜





お誕生日おめでとう音譜  うぶちゃんラブラブ




あられ&翁丸さん音譜 なると&ちくわ君音譜






ドッグランでもみんなフレンドリーで可愛かったなあーラブラブ






小次郎君は1月29日生まれ


お誕生日おめでとう―ヾ(@°▽°@)ノアップアップ


こじゃらしポーズ(小次郎×あざらし)のケーキでお祝いですにひひ





まだ10か月の弟 ニューファンドランドの城太郎くんも


あっというまに小次郎と同じ大きさですね( ´艸`)ラブラブ  でか萌え-(///∇//)ラブラブ





ビッグな兄弟っすラブラブ!ラブラブ  ふたりともおっとりおだやかラブラブ!ラブラブ




びぃぼ君  今月も来てくれましたーヾ(@°▽°@)ノアップアップ


ふかふかな降りたての雪に会えなくて残念だったね音譜




ゴールデンドゥードルのホッピー&MALIBUちゃんラブラブ


なんか酔っちゃいそうな名前っすね( ´艸`)音譜








BARが似合うねо(ж>▽<)y ☆音譜




ジャズさんラブラブ




エマちゃんラブラブ




ポーラちゃんラブラブ


三人ともめちゃめちゃ良い子で可愛かったなあー


今日は昼間お預りラブラブ


いっぱいナデナデしちゃうぞにひひ音譜