素敵って思う事が増えた気がする | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

素敵って思う事が増えた気がする


最近、気になる大塚製薬のヘルシースナック「ソイカラ」のCM


ViViのモデルの頃から健康的で綺麗な方だなあ~と思っていた長谷川潤さん



たぶんハワイなんだと思うけど

なんか良いっすよね~開放的で~日差しが綺麗晴れ


フラって良いすねラブラブうんうん  フラって良い晴れ






そんなことはさておき~




ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

綺麗な黒髪のゆめちゃん(///∇//)ラブラブ


パパとママに愛されてるのがすっごい伝わってきますよー


天気も良かったし  良い旅行になったかなにひひ音譜



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

ノーフォークテリアのサミー&あんず&はなびちゃんラブラブ


叔父さんと母娘だそうですよニコニコ音譜  みんな人懐っこくって可愛いっす



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道


ミニチュアピンシャーのアルディー音譜


こたつとみかんと挨拶してくれてありがとーアップ



ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道

おーっとりした可愛い女の子ラブラブ


柴犬のももちゃんラブラブ


もこもこで可愛いなあ~10歳とは思えないほどの童顔ですラブラブ!ラブラブ




       明日も晴れると良いですね晴れ

        $ペンションモンターニャ こたつ君の看板犬への道-ペンションモンターニャ