こんにちは。

ポリマークレイ作家の本山です。

 

が、ポリマークレイではないハンドメイドのお話です。てへぺろ

 

ポリマークレイに限らず、何でも作ることが好きなんです。

 

私のお友だちは慣れているので、会うと上から下まで眺めて何が手作りなのか探してくれます爆  笑

 

IMG_20180322_220824176.jpg

 

こちらはかぎ針編みで作ったバッグです。

黒いバッグが目的でしたが、ただ黒いだけではつまらないので、全面にスパンコールを並べました乙女のトキメキ

 

編み方は単純なので、大変だったのは、スパンコールを全部糸に通すことくらいてへぺろ

自分が欲しいサイズで作っていますから、使い勝手が良いんですよルンルン

 

ご覧いただいているみなさまの中にも、ハンドメイドをされる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

自分が欲しいものを作る。

・・なんてわがままなんでしょう爆  笑

でもそのわがままを叶えられるのがハンドメイドの良いところですね。

 

minnecreematetoteで販売しています。
掲載している作品の直接オーダーや体験・レッスンなども受け付けています。

 

イベント出店します。
◆2018年5月12日(土)11:00~16:00 13日(日)10:00~15:30
鎌倉芸術館 JR東海道線「大船駅」から徒歩10分
手作り・雑貨クラフトフェア

 

お気軽にフォロー・お友だちになってくださいね。大歓迎です。
FacebookInstagramTwitterLine@メール