好き好きとくしまマラソン2016 4 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

とくしまマラソン2016レポート最後です。


いろいろと物議をかもした後夜祭会場で、完走メダルをもらいました。

このメダルのデザイン・・・ほんとに好き嫌いが分かれますよね~
アニメダルって言うらしいにやり
私は、まぁこれでも良いか、他のマラソン大会にはないメダルだし・・・ぶーって思うのですが~~
決して積極的に受け入れているわけではありません。
1


オットは何やらゼッケンナンバーが今年のラッキーナンバー賞に当たったらしく、ドレッシング2本とカップ麺をもらってました。
2


パン食べ放題
3


知事とゲストの金さんと尾崎さんのトークがありました。
4

5

6


すだちくんと??岡山マラソンのマスコットキャラかな?
仲良さそうに話してました。
7


コース上で撮った写真を掲示してあります。
自分のを見つけたら好きに持って帰っても良いです。
テントの中に入って自分が写っている写真を探そうとしたのですが、
狭くて窮屈で、途中で断念しましたえー?
ホームページにアップしてダウンロードできるようにしてくれると良いのになぁぶー
8


足湯
気持ち良さそ~~
横目で見ただけでした。
9


さてオットは、ももクロ仲間と打ち上げがあるということで、
私は先に帰宅しました。


マラソンで疲れた身体をリラックスさせようと、にゃん子ちゃんがいる銭湯へ行きました。
あ~、いたいた爆笑
10


お風呂から上がってくると、マッサージチェアの上で、すやすや眠っていましたラブ
癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))




とくしまマラソン2016は終わりました。
また来年です。

来年は第10回の記念大会です。
どんな大会になるのか楽しみです照れ

10回連続完走を目指して、故障をしないように、楽しく練習していこうと思っています。