好き好きとくしまマラソン2016 3 | ねこ世の猫こたつなブログ

ねこ世の猫こたつなブログ

猫のように気まぐれに書いています。

相変わらず、食べてばかりのとくしまマラソンですウインク

でも今回は、フルーツ、特にいちごをたくさんいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでもいちご照れ

1



ここではコーラ、とコアラ(笑)
2



大好きな猫のとくべ~と一緒に写真を撮りました。
徳島銀行のマスコットキャラです。
3


こちらは、公設エイドのフィッシュカツやちくわ
4


よく冷えたトマトが美味しかったです爆笑
5


ちっか~ずと一緒に写真を撮るオット
6


フルートの演奏による応援
7


妖怪の応援もいつもながらでした。
8


後半は疲れ切って、歩くのが多くなりました。
走っても歩いているのと同じくらいのスピードで・・・
9


JALの美しいお姉様方の応援がありました爆笑
この横には元気な高校生の応援も。
10


この後、例年は潜水橋(高知県では沈下橋と言います)を渡っていたのですが、
欄干のない橋はランナーが落ちる恐れがあるということでコース変更になり、普通の橋を渡ることになりました。

個人的には、潜水橋は徳島らしくて良いなって思いますが・・・残念ショボーン

11


残り1kmのところで、実家の母が沿道で待っていてくれました。
一緒に写真を撮って、
残り1kmを頑張ります。
12


Qちゃんが道の真ん中で応援してくれました。
ハイタッチしてラストスパートのエネルギーをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
13


無事、フィニッシュ爆笑爆笑
完走タオルをいただきました。
15


フィニッシュカツ(フィッシュカツ)
今年は冷凍されてました。
4月と言えども暑い日があるので、品質を考えて冷凍にしたんだと思います(ナイスニコニコ)
うどんと一緒に食べると美味しいんだけどね~
16



17


うどんをいただきました。
18



この後、後夜祭会場へ移動しました。
後夜祭会場行きのバスに長蛇の列ができていたので、迷わず船乗り場へ移動しました。
船乗り場は、フィニッシュ会場の川向いです。
ストレスなしで、船に乗ることができました。
19


船は信号も渋滞もないので、あっという間に後夜祭会場に到着しました。
会場の裏側に船着き場ができていました。
20


後夜祭を楽しみま~す。


          つづく