車が家なら・・・ | こたつな生活

車が家なら・・・

みなさん。こんばんみー!


なんだか、喉が痛い こたつままです。

   

暑かったり 寒かったりで、ちょっと体調を崩したようです。


とほほほほ。

   

でもまあ、気合いと根性で、また乗り切りたいと思います!

  

さてさて、我が家の たつおさんは~~

  
こたつな生活-1
  

は~い!


まだ 病院の帰りでしたよ。


ぷぷぷぷぷヘ(゚∀゚*)ノ 

  
こたつな生活-2
  

サイズピッタシ。


このあと、ここに こたつの毛が これでもか!


と、着いたのは言うまでもありません・・・ガーン  

 
こたつな生活-3
  

私の カバンに気が付き、


財布を探ろうとしている犬。

 

なわけありません。ひょほほほほ


と、ねえねえがここでおやつを~~

   
こたつな生活-4
  

これは、サンプルで我が家に送られてきました。ラッキー!チョキ


こたつくん、すごく気に入ったみたいで バクバク食べていました。 

  
こたつな生活-5
  

はい!到着です!


しかし、こたつ、大きいね~


そんなに大きかったかねはてなマーク

   
こたつな生活-6
  

はい。


さっさと、急いで、じゃんじゃん降りちゃってください!


あ、降りるって漢字間違えちゃった! 


下りるじゃ、山から下りちゃうね。とほほ

   
こたつな生活-7
  

仕方なくないよ。別に。普通のことよ。


着いたら降りる。ね。 

  
こたつな生活-8
  

実は、ここまで来るのに結構時間がかかりました。


本当に なかなか出てこないのなんのって。


車が お家のようにくつろぐ始末。


やっと 降りてくれました・・・。 

  
こたつな生活-9
  

いやややや。


もう良いよ。


でも今度、夏に 子供達と来るまで一泊。


とかしたら面白いかもね。ふふふふ


でも、蚊がすごいな・・・・・


我が家、これでもかってほど 蚊がいるんです。


困った・・・。これから、蚊の多い、嫌な季節になりますわ~

 
と、いうことで、今日も皆さん、良い夢を~~


おやすみ~星空



 


皆さんの 応援で こたつままブログ書き書き頑張っております。

どうぞよろしくお願いします!!

ランキングに参加中だお。

      クリックしてわん↓

please,click me.↓ thank you for clicking meわんわん    

ありがとうだおラブラブ Bow wow.                             こたつな生活      



 余力があったら 

  ここも よろしくだお↓

   にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


宝石赤メヘンディに興味のある方は

     

メヘンディ hana purana へGO!

  

宝石紫リフレクソロジーに興味のある方は
     

⇒ホリスティックセラピー coco.an  へGO!


宝石白カイロプラクティクに興味のある方は

  

AI あいカイロ整体  へGO!