みなさま。お元気ですか?

わたすのブログのモットーは「笑う角には福来る」でございます。


みなさんが、ちょいと疲れた時、このブログをみてクスッと笑って再び元気になってくれたら、そんなに嬉しいことはありません。

みんなが元気だとわたすも元気!!


これからも、こたつ家3姉弟への変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 
$こたつな生活  $こたつな生活  $こたつな生活
                  
    
 ぼく、こたつだぉ♪        おやじギャグ保存会会長   琥龍人間バージョン

クリップ追記 


こたつくんの名前の由来は「なぜ琥龍?」 を。た、どこからやって来たかを知りたい方は 「青森県からやってきた琥龍くんの巻」 をご覧ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-12 12:05:21

我が家の庭の 住人達

テーマ:ブログ
みなさん。

こんにち は~~はは いまし~~た~♪

きょう~~~も い~~た~♫(岸壁の母より←知ってる?)

ということで、今日も 家にいるこたつままぶーぶーです。

え?なんだか 暇人みたいだって?

何言っちゃってるの???

そんなわけないでしょう?

もうね、ブログの更新で 大忙しよ('◇')ゞ

にょほほほほ宇宙人

今日は、我が家の 住人たちを 紹介したいと思います。

どうぞ!




今年も たくさん 実を付けてくれた

我が家の 果物担当 さくらんぼさん。

この人たちのおかげで、我が家は 

たっかい さくらんぼを 買わずに済んでおります。

食べられる 期間は かなりショートだけどね。短く太く。叫び

続きまして~




見える???

ちょっと 拡大してみましょう。




ちびねえ作:鳥小屋。

の中に、ぬわんと!!!初めて鳥さんが 巣を作ってくれました!

赤ちゃん天使の 声が よーーくします。

で、こたつが狙っておりますしっぽフリフリ

生き抜けよ~~

巣から落ちたら終わりだじょ~~(/TДT)/




そして、長年、ねえねえと ちびねえの くっさい…(iДi)。

いや、かわゆい足を 守り続けてきた うわばきくん。

やっとご隠居かと思いきや、こたつくんに おもちゃにされている。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これぞ、リサイクル!!!!

そして もちろんこの人!!




相変わらず、全く 愛想のない たつお です。

が、わたすに かかれば あっという間に かわゆいこたつに~~




こたちゅくん、どうちたの~~???

ほれ ほれ みなさんに ご挨拶して~~

こたちゅくんの 大好きな ママでちゅよ~キスマークキスマークキスマーク




寝るなーーーー!!!プンプン

目をあけんか~い!!ヾ(。`Д´。)ノ

ということで、最後の住人を紹介して お開きにしたいと思います。




我が家の 果物担当 その2

このイチゴ、極小なんだけど、甘くてとーっても 美味しいの!

だから、いちごも 買わなくて大丈夫!!グッド!

うふっ。ラブラブ

ということで、今日も 皆様にとって、

最高の日でありますように💛

さらばだーーーUFO


いつも、応援ありがとうございます
   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。