こたつ、顔が怖い。 | こたつな生活

こたつ、顔が怖い。

みなさん。こんばんみー!


今日はなんだか、一日中眠かったこたつままです。


そして、今も眠い・・・。う~ん。


どうしたのだろうか。春ボケ?

   

これから、魔の5月病の季節がやってきますね。


かからないと良いなぁ~。

   

さてさて、サボり病は なかなか治らず、どうしたもんか?

  

なのですが、この前の続きからどうぞ!

  
こたつな生活-1
   

こたつくん。自分が上だと思っているかもしれません。 

  
こたつな生活-2
  

なんか、あまりほほえましい感じには見えない光景・・・ガーン 

 
こたつな生活-3
 

しかも、こたつの顔が怖い叫び叫び叫び 

 
こたつな生活-4
  

えええーーーーーー!!!


そりゃないよ~ たつお~(←本名はこたつです) 

 
こたつな生活-5

  

最後まで納得がいかない様子のこたつくんでした!


ではでは、今日も 皆さん、良い夢を~~ 


おやすみなさ~いぐぅぐぅ 

※なかなか返コメできないので、


今日はコメント欄閉じさせて頂きました!


ごめんなさいm(_ _)m






皆さんの 応援で こたつままブログ書き書き頑張っております。

どうぞよろしくお願いします!!

ランキングに参加中だお。

      クリックしてわん↓

please,click me.↓ thank you for clicking meわんわん    

ありがとうだおラブラブ Bow wow.                             こたつな生活      



 余力があったら 

  ここも よろしくだお↓

   にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ





宝石赤メヘンディに興味のある方は

     

メヘンディ hana purana へGO!

  

宝石紫リフレクソロジーに興味のある方は
     

⇒ホリスティックセラピー coco.an  へGO!


宝石白カイロプラクティクに興味のある方は

  

AI あいカイロ整体  へGO!