平和な時間 | こたつな生活

平和な時間

みなさん。おっはにょー!!


昨日は 色々なところで、入学式があったようで、


フレッシュな子供達が沢山いましたね~


こたつも、我が家に来た時は フレッシュだったんだけどなぁ~


なんか、だんだんおやじ化して、


フレッシュじゃなくて、主みたいになってるもんね。


ひょほほほほ。


お天気も最高に良かったですね~。


さてさて、我が家のこたつくんですが、


呼んでみましょう!!


こーたーつーーーーー!!

  





こたつな生活
  

れれ。やる気 ゼロ。

 
こたつな生活
  

ままも、眠いよ~~ 

 
こたつな生活
  

ママも、ママをお休みしたいよ~~


そういえば、最近、母の日の宣伝が多いですね。 

   

私の望みはただ一つ。


毎年だけど、ママをお休みさせてもらうこと。


今年も そうしてもーらおっと!


ではでは、今日という日が皆さんにとって、


最高の日でありますように!!!!


じゃーにー走る人




皆さんの 応援で こたつままブログ書き書き頑張っております。

どうぞよろしくお願いします!!

ランキングに参加中だお。

      クリックしてわん↓

please,click me.↓ thank you for clicking meわんわん    

ありがとうだおラブラブ Bow wow.                             こたつな生活      



 余力があったら 

  ここも よろしくだお↓

   にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ





宝石赤リンパマッサージに興味のある方は

     

リンパマッサージのおうちサロン salon purana へGO!

  

宝石紫リフレクソロジーに興味のある方は
     

⇒ホリスティックセラピー coco.an  へGO!


宝石白カイロプラクティクに興味のある方は

  

AI あいカイロ整体  へGO!