楽しい♪美味しい♪大好き♪ | tantanBrothers 

楽しい♪美味しい♪大好き♪


前回の記事♪

カワイ仔ちゃん達が誰だか分かったかも沢山いらっしゃって^^

嬉しかったです ♪

ではでは!

スッカリ遅くなってしまいましたが (^o^;) 正解にまいりましょう♪

( ブログのタイトル名順にご紹介 ^^ )



あいう絵巻  さぁん ^^



tantanBrothers 

お久しぶりの

megumiさん&ERNEST君(上の右&下の右)&五郎八ちゃん(上の左)&ウィリアム君(下の左)

いつもおりこうさんなあ~君&い~ちゃん ♪

妹&弟を優しく見守り、ちゃんと指導もしてくれるあ~君^^

お兄ちゃん大好きで弟君の面倒をしっかり見てくれるい~ちゃん^^

お外デビュー間もない う~君は終始緊張 ^^;

続いては・・・




tantanBrothers 

年末以来の再会 о(ж>▽<)y ☆

チロルママちゃんことeriさん&チロルちゃん(左)&クレアちゃん(右)

チロルちゃん^^年末に会った時より美人さんになってるぅ (*v.v)。

クレアちゃんも将来有望 ! お目目がクリクリで可愛い ^^


そして ^^



tantanBrothers 

いつもご一緒して下さる ^^

ゆう♪さん&アイドル花ちゃん

この日はちょっぴり緊張してた花ちゃん ^^

ママお手製のアクセがとっても似合ってるぅ ^^

相変わらず可愛いねぇ^^

じゃなくて・・・前に会った時より可愛くなってるぅ♪ ( ´艸`)



向かった先は和泉市!!

とっても美味しいハンバーグ屋さん♪

megumiさんに教えて頂いてから数ヶ月ぶりのここのハンバーグ !!

待ちきれなくて・・・お写真撮る前に 「パクッ」っとしてしまい ^^;

写真は一応撮ったんですが・・・・食べてるのバレバレで><

今回はボツにしました ^^


さてさて・・・

今回のメインはなんと言っても・・・


tantanBrothers 

ベビッ仔ちゃんお披露目ぇ ^^

う~君&クレアちゃんは見てお分かりの通り・・・

胴胎キョウダイちゃん ♪

お里を巣立って数ヶ月、お外デビューして数日のお二方 ・・・

沢山お写真撮られて緊張&どんより ( ´艸`)

何より・・・

弟・う~君が何をされてるのか気になって仕方無いお姉ちゃんのい~ちゃんが

↑のお写真全てにチラッと写っている所が可愛いでしょぉ ( ´艸`)

そして今回我が家からは小太郎&かくのちんが出勤だったんですが・・・

小太郎はお出掛けの順番だったから当然なのですが・・・

かくのちんを連れて行ったのは^^


tantanBrothers 

チロルちゃんと胴胎キョウダイだからぁ ^^ ♪

9ヶ月ぶりの再会なのに・・・いい写真が撮れなかったよぉ (。>0<。)

えっ?!「ホントに一緒に産まれたキョウダイなの?!」って言ったの誰ですかぁ (^o^;)

間違いなく一緒に産まれたはず・・・^^;

なのにチロルちゃんはおぐしもゴージャスで美人さん 

かくのちんは・・・まだベビッ仔と言っても通じそうな程、童顔でおこちゃま ^^;

かくのちんは大器晩成型!・・・だと思います ^^;

でも、ふとした仕草や被毛の感触、後頭部が似てるんです ♪

後頭部ってのが笑えるでしょ ( ´艸`) でもホントそっくりなの ^^


tantanBrothers 

そして・・・

チロルちゃん&かくのちん&う~君&クレアちゃんは ママが一緒のキョウダイ ♪

これまたまともなお写真がなく・・・

かくのちんの熱烈なご挨拶にう~君が後ろで小さくなっちゃったぁ ヽ(*'0'*)ツ

ごめんねう~君 ^^;

でねでね・・・今回私の一番お気に入り写真 !!


tantanBrothers 


tantanBrothers 

どう?!どう?!どうですかぁ о(ж>▽<)y ☆

チロルちゃんと小太郎の最初のご挨拶 ^^

これを見た瞬間に!

「チロルちゃん ♪ 嫁にこないかぁ?! ♪」って歌ってしまいました!!

maruさん(チロルちゃんパパ) ごめんなさい!

冗談が過ぎました ^^;


たっぷり食べて、お話しして・・・

楽しい時間と言うのはどうしてこうあっと言う間に過ぎてしまうのでしょう ????


tantanBrothers 

この日みなさんから頂いた物 ♪

沢山のオヤツに・・・

先日誕生日だった私に!と

うちの子ワイン(megumiさん)やカメラのストラップ(ゆう♪)まで頂いちゃいましたぁ о(ж>▽<)y ☆

お誕生日記事以降・・・

おめでとうコメも沢山頂いて・・・

この場をお借りして・・・みなさん!有難う御座います ♪

結婚はしておりますが・・・成人式は振袖で行こうかと思っております (もういい??^^;)


4時間近くお話しして・・・

帰りの車は


tantanBrothers 

爆睡 ( ´艸`)

帰宅してからお留守番組みにクンクンされようが何されようが寝ていたコタ&かくでした ^^

今回は平日のほうがお出掛けしやすい私に皆さん予定を合わせて頂いてありがとうございましたぁ ^^


楽しくて♪

美味しくて ♪

みんな良い人で大好きです ♪






【  お・ま・け  】



tantanBrothers 

かくのちん!以外に舌が長かったんだねぇ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私の腰の心配をありがとうございましたぁ (→o←)ゞ

湿布&安静にしていたお陰で痛みも大分なくなり・・・

普通の生活が出来るようになりましたぁ^^

これからは色んな意味で気を付けたいと思っております ><

皆様もお気を付け下さい ^^




本日・明日とお出掛け・・・

週末と続く為

またしてもご訪問が遅れてしまいそうです><

スイマセン^^;

ちょっぴり早いけど・・・皆さん^^よい週末を!!


なが~い記事を最後まで読んでくれてありがとう ♪