2008年8月3日生まれ  ♀ チロル


2009年4月10日生まれ ♀ クレア


2015年7月27日生まれ ♀ チェルシー


3姉妹の日常を綴っています


拙いブログですが、よろしくお付き合いくださいー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-15

みんな元気ですよ~

テーマ:ブログ
週イチ更新をがんばっていましたが

チェルシーが1歳を迎え

またまた超スロー頻度の更新に

戻ってしまいました汗


チェルシーは8月8日に初ヒートを迎え

ちょっぴりオトナになりましたニコニコ

そんなちぇるこは先日のトリミングで

炭酸泉を初体験♪

最初は驚いていたそうですが

湯船にお湯が溜まる頃には

一番気持ち良さそうに入っていたそうです照れ



みんな心地よくリラックスしてくれたみたい音符


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-03

チロル8歳♪

テーマ:チロル
8月3日

チロルは8歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキ



チェルシーと同じお誕生日ケーキ

…ではなくて

お誕生日ケーキはちぇること合同に

していましたウインク



チロルは8月生まれ

チェルシーは7月生まれなので

最初は全然気づいていなかったのですが

ちょうど1週間違いだったんですキョロキョロ


お誕生日当日の今日は

L.pinonさんのお誕生日ケーキと一緒に

プレゼントとして入れてくださっていた

マフィンでお祝いしましたジンジャーブレッドマン





ん…

何やら影が…



この黒い後ろ姿は

いつもお決まりの…



こんなん出ましたけど~爆笑


食べ物の好みがハッキリしている

クレアですが

L.pinonさんのごはんやおやつは

食べる早さからして違いますびっくり

食後には『おいしかったアピール』が

付いてきます(笑)



待ちきれなくて

舌も出ちゃうよね~



美味しくて可愛くて栄養たっぷりの

お誕生日ケーキハート

L.pinonさん、ありがとうございました♪




8歳のお誕生日のドアップ写真~

まったり癒し系のチロルラブ

お誕生日おめでとう(о´∀`о)

キョウダイの格ちゃん、五衛門くん、ここあちゃん

みんなおめでとう花火



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-27

ちぇるこ1歳♪

テーマ:チェルシー
7月27日

チェルシーは1歳のお誕生日を

迎えました誕生日ケーキ



食べることが大好きで

いつも元気いっぱいに走り回っている

チェルシースマイル

お外では少し恐がりになるけど

家の中ではコワイもの知らずウインク



心地よさそうに寝ている姿は

幸せな気持ちにさせてくれます照れ




微か~に繋がりかけていた

ちぇることの赤い糸を

奇跡的に繋げることができて

わが家にお迎えさせていただけることに

なりました。

チェルシーを託してくださって

本当にありがとうございますおねがい



キョウダイのメルくん、夢丸くん

お誕生日おめでとう爆笑



健やかに1歳のお誕生日を

迎えることができた幸せと

感謝の気持ちを込めて……





天使の寝顔を贈りますプレゼント



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。