アダルトチルドレン回復のプラセンタ|プラセンタの成長因子が凄い! | AC(アダルトチルドレン)回復のための実践的方法|大人になりきれない僕の生きる術

アダルトチルドレン回復のプラセンタ|プラセンタの成長因子が凄い!


こんばんは。

今日は風があって、気温は高かったですが過ごしやすい日でした。

今回はアダルトチルドレン回復のプラセンタについてです。

今回のテーマは

・プラセンタの成分

についてです。

以前お話ししましたが、プラセンタはお腹の中の赤ちゃんに様々な
栄養を与える役割をします。
従って、プラセンタから抽出できる養分には様々なのもが含まれています。

・タンパク質
・脂質
・糖質ビタミン
・ミネラルの5大栄養素
・核酸
・酵素
・ムコ多糖体
・活性ペプチド
・アミノ酸

等です。

さらに、プラセンタとして我々の身体に恵みを与えてくれるものとして

・成長因子

があります。
成長因子は簡単に言うと、身体の増殖や分化を促進させるタンパク質の一種です。
様々な身体の組織に対して成長を促進させてくれる物質なのです。

成長因子は身体の細胞をリフレッシュさせてくれるのです。
細胞のリフレッシュにより、僕たちの血流やホルモンバランスを整えてくれます。

その結果、

・肌をきれいに
・体の調子を整え
・やる気が出る

など、生命活動のレベルをアップさせ、活き活きとした生活へと僕たちを導いてくれます。

ちなみに、動物実験によれば、プラセンタを与えないラットは外部刺激に対して萎縮するのに対して、
プラセンタを投与したラットは、それを克服しようと活発に行動するという違いになって現れるという実験結果が得られているようです。

自分ってアダルトチルドレン?
アダルトチルドレンかどうか客観的に判断したい方は
↓↓↓
虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】~機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?~
↑こちらのページでは簡単なアダルトチルドレンチェックも行えます。

どうしても辛いとき↓
プラセンタを利用しましょう

このブログの目次へはこちら↓
目次

明日も無理をし過ぎず生きましょう。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中です↓
人気ブログランキングへ
↑他にもためになるブログを探してみて下さい。
↑最近順位が落ちてきました。励ましのクリックをお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村
↑是非、ポチッと応援お願いします。


皆さんのお役にたてているんだと、励ましになるので、どうぞ投票(クリック)よろしくお願いします!
いつも、クリックしていただいている方、いつもありがとうございます!すごく励みになります。