整形ざわちん天才的な嵐メイク|大野・櫻井・二宮・松本・相葉の顔 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

私は1か月前に整形ざわちんのすっぴん素顔は?天才的なメイクの達人という記事を書き、大変な反響をいただいたが、

ざわちん 
板野友美のワキ毛と柏木由紀の豊胸と私



大きな勘違いをしていたので謝罪を含め、今回もまた驚くべき新しいメイク術を披露していたので紹介しよう。



まず私は前回ざわちん様の天才的なメイク術を目の前にして、初めは本人だと思って掲載したが、色々と調べているうちに、全て本人ではなく、板野と滝川クリステルと安室奈美恵とKARAのHARAだけが、ざわちんだと報じた。



まずは前回のおさらいを含め、前回も載せたがその、写真(画像)をご覧ください。

ざわちんの芸能人そっくりメイク

 
 
きゃりーぱみゅぱみゅ



 
安室奈美恵



 
辻希美



  
浜崎あゆみ
【画像】浜崎あゆみ結婚・再婚|過去の婚約者・相手のまとめ


 
KARAのHARA



 
滝川クリステル



 
舟山久美子(くみっきー)
 


 
桐谷美玲



 
奈々緒
奈々緒(ナナオ)の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像


 
ローラ



 
ミランダ・カー



 
篠田麻里子



 
大島優子
大島優子の豊胸&整形疑惑を徹底調査!昔の写真&おっぱい画像


しかし、記事を掲載して多くの方からコメントをいただいた中で、ざわちんのファンと思われる方から、
『これって全部ざわちんさんですよ。ちゃんとよく調べてから記事を書いて下さい。』
とコメントをいただき、再調査を実施したところ、なんと全て本人だった事が判明した。
東スポを超える完璧な調査を売りにしていたサエサラが失態を犯してしまった。



ざわちんさんならびに関係者の方々、ファンの皆様、この度はサエサラの調査不足により事実と異なる記事を掲載してしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからサエサラはざわちんさんを全力でサポートしていきます。
以上。



という事で、前回載せられなかったざわちんのメイク術の画像を載せよう。



その前にどうでもいいが、ざわちんが何故『ざわちん』というのかを調べてみた。



本名が小澤(おざわ)かおりという名前らしく、“おざわ”の「ざわ」と大好きな“ともちん”の「ちん」からとって『ざわちん』となっているらしい。



加えてもう一つ意味があるらしく、マスクをすると、ともちんと間違われまわりが"ざわざわ"し始めることからその意味も含まれているらしいが、こちらは完全に後付けであろう。



それでは、続きます。

ざわちんの芸能人そっくりメイクパート2

 
沢尻エリカ



 
倖田來未



 
島崎遥香(ぱるる)



 
小嶋陽菜(こじはる)



凄すぎる!!
こじはるなんて本人と寸分の狂いもない程、似てますね。



しかし今日はこれだけでは終わりません。冒頭でもお伝えしましたが、ざわちんさんは性別を超えて嵐(大野・櫻井・二宮・松本・相葉)にも挑戦している。



これがまた信じられないくらい似ているのでご覧下さい。

ざわちんの芸能人そっくりメイク(嵐バージョン)

 
大野智



 
櫻井翔



 
 松本潤(まつじゅん)



  
二宮和也(ニノ)



 
相葉雅紀(相葉くん)



如何だったでしょうか?



もはや神の領域ですし、もっとマスコミに取り上げられ世間で騒がれてもおかしくないと思うくらいのクオリティーだ。



ここまでクオリティーが高いと、何か悪さをしても絶対本人と特定できないとさえ思う。



飽きっぽくて一人の異性では満足できないようなプレイボーイは、ざわちんと付き合うことによって、毎日違う顔を見れて毎日新鮮な気持ちになれるのではないだろうか?



あまりうまく締められなかったので、最後に、ざわちんとは全く関係ないが、顔マネ繋がりで思い出したので画像を載せて今日は終わりにします。



私が最近好きなモノマネ芸人は、いしいそうたろうという、



佐藤浩市の顔マネをする人です。

 
 
今この顔が私の超絶ツボです。




年齢肌にハリと潤いを!!