【加藤茶の嫁】加藤綾菜の黒い過去と整形の噂 | さえないサラリーマンの日記。

さえないサラリーマンの日記。

普段は『さえないサラリーマン』ですが、ブログサイト上では芸能人・タレントの情報をはじめとして、豊胸・バストアップ関係のプロフェッショナルとして活動しています。
ただ"それ"だけと言われればそれまでだが、"それ"に特化した10年以上続いている老舗ブログ。

最近、加藤茶を見ると不憫でならないのは私だけでしょうか?



きっとこの世の中に同じ気持ちの人はごまんといるはずだ。



どう見積もっても愛し合っている二人とは思えない。



本当に痛々しい。



加藤茶が超ロリコンで、売れないモデル&キャバ嬢の妻,加藤綾菜が売名行為の為に結婚したとしか思えない。



加藤茶がロリコンである事は間違いないのだが、そもそも女癖が悪すぎる事でも有名だ。



その加藤茶の女性遍歴をご覧下さい。


加藤茶の女性遍歴
ドリフターズ時代に銀座クラブのママと熱愛(週刊誌に報じられる)

破局

45歳で27歳と結婚(前妻の鈴子さん)
子供を3人授かる

50歳で18歳と不倫が発覚

「不倫なんてしてねぇ!!」と否定

それから2年後に同女性のマンションに通い不倫している現場を激写される

謝罪して前妻の鈴子さんに許してもらう
(実はこの不倫相手の本命はV6の森田剛だった。そうとも知らず金を運び生活の面倒をみていた)

不倫を謝罪して許してもらったにも関わらず銀座のクラブ通いやめず、2003年に離婚

2006年に大動脈解離の大手術を受けた時に前妻の鈴子さんが身の回りの世話を献身的に行う

68歳で23歳と結婚(綾菜)

というなんとも子どもがいるにも関わらず、自分勝手でクズな遍歴をお持ちのようだ。



一方、嫁の加藤綾菜は2008年、ホスト雑誌『HOST KNUCKLE Vol.4』のキャバ嬢紹介コーナーに掲載されていたりと、モデルやキャバ嬢をしていたらしい。

さえないサラリーマンの日記。
こんな二人の事だから出会いはキャバクラやクラブのようなところである事は容易に想像がつく。



そして需要と供給のバランスがピッタリ合って、ある意味結ばれた二人だが、結婚後は綾菜が本性を剥き出し始める。



加藤は2006年に「Stanford A型大動脈解離」という心疾患をわずらい大手術の末に生還したが、加藤がブログで公開する愛妻料理は脂っこく、とても大病を患った老人の食事ではないとかねてよりネット上で不安視されていた。

$さえないサラリーマンの日記。
↑実際ブログに載せた加藤家晩飯

その食卓はたとえばカレーやシチュー、ステーキ、ハンバーグなどの脂っこい料理にコーヒーフレッシュをかけたり、夕食の主菜としてチキン南蛮とプルコギを同時に出す超ボリューミィな献立だったり、風邪で喉をやられているにもかかわらず唐辛子たっぷりのモツ鍋を出したり・・・と一般家庭の奥さんの料理とはかけ離れている。

さえないサラリーマンの日記。
典型的で古典的な保険金狙いの手口だ。



また綾菜の友人が『関東連合かっ!』ってさまーずの三村ばりにツッコミたくなるような奴ばかりで、



この集団の中で映る加藤茶はどっからどう見ても、



『たかられているお爺ちゃんにしか見えない。』

さえないサラリーマンの日記。
↑私はこの写真を初めて見た時、加藤茶の全く楽しくなさそうな痛々しい表情を見て胸が切なくなりました。どう考えたってこのパーティーで加藤茶とコイツらの会話が成り立つはずがない。



加藤茶の留守中にはEXILEのASTUSHI(アツシ)のような関東連合の奴らを招いて、家で花火をして苦情が来たという噂もある。



他にもあれだけ芸能人の『ステマ』が社会問題になったにも関わらず、特定の商品をブログで紹介する『ステマ』まがいのことをしている。

さえないサラリーマンの日記。
辻希美などと違いPVもさほどないのですが、PVを増やすためにか森光子の葬式の話題を書き、しかもステマまがいの記事を関連付けるという暴挙に出て、これには業界関係者も激怒し、ひんしゅくを買っているという。



そのアメブロ内のブログの一連の流れがこれだ。

加藤茶のブログにて
今日は森光子さんとお別れしてきました。
安らかにお眠り下さい。
森さん お疲れさまでした。

今日は途中から綾に変わります。

何度か紹介した愛用している保湿クリームのエニシングホワイト(※ここにアフィリエイトリンク付き)がクリスマス限定セットになったので買いました~ !

と不謹慎すぎて開いた口が塞がらないほどの内容だ。



その加藤茶のブログを勝手に乗っ取り、勝手に宣伝という名のステマを行っている綾菜だが、『創価学会』信者である事も噂されている。



一部では創価学会の中で地位を上げる為に、加藤茶に近づいたのではという噂もある。



その証拠がこちらだ。

文章パクリ疑惑

●「勇気」は正しい人生を生きるためのエンジン(2012.1.4茶ブログ)

○「勇気」は、正しい人生を生きるための「原動力」であり、
「エンジン」なんです。(2010.8.28聖教新聞)

●石だって初めは鉱山の中に埋まってて、それを掘り出す努力しなければ埋まったまま。(中略) 掘り出してからも磨かなければ原石のまま!宝石を掘り出す努力をやめてしまえば、もう これっきり。(2011.12.30茶ブログ)

○宝石だって、はじめは鉱山の中に埋まっている。掘り出す努力をしなければ、埋まったままです。 掘り出してからも磨かなければ原石のままです。
(池田名誉会長の青春対話・第8回:働くって何?より抜粋)

●人生には2つの生き方しかない。「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」 ことを証明するか! 誰もが一個の天才なんだよ!
(2011.12.24茶ブログ)

○人生には二つの生き方しかない。「やらなかったからできなかった」ことを証明するか、それともやればできることを証明するかである。
(学ぶー池田名誉会長の言葉から 誰もが一個の天才 より)



これはもう偶然とは言い逃れできないし、素直に創価学会信者と認めるべき内容だ。



その他にも綾菜はファンションセンスがダサい事でも有名だ。

$さえないサラリーマンの日記。
ほぼ全身シャネルを身につけているらしいのだが、ここまで着こなせない人もめずらしい。



この女は掘れば掘るほど、黒い噂が尽きない。



結婚について賛否両論あるが、加藤茶自身にも問題はあると思うし、加藤茶が幸せならそれでいいとも思う。



志村けんだって、『みひろ』や『優香』を狙っていると噂される程のロリコンだ。



ただ実際、45歳差で結婚してしまうと世間の目は冷ややかになってしまうし、



事実無根の噂もたくさん飛び交ってしまうのも仕方がないような気がする。



加藤茶も今回ばかりはお得意の、



『ちょっとだけよっ!』

$さえないサラリーマンの日記。
とはいかなそうだ。




脱毛なら南青山メディカルエステ