近所の公園で つくし発見〜♬
しかも めっちゃ群生してましたクローバー
春を感じますねぇ(*^^*)
そして 美味しそうにもみえるのは わたしだけでしょうか?(*´﹃`*) 笑)
{FF5AB019-7E19-49C2-8ECE-22016539240A}

それと 休日に鶴見緑地に行ってきたんですが
満開の早咲きサクラも見つけました〜♬
こちらは オカメザクラ桜桜桜桜
{EFC2C876-B9FC-4A5B-9080-F7C62F4B2304}

サクラの絨毯もきれいです、全部散ってるわけではないので まだ楽しめますよ^ ^
{DFB6F27A-4CF3-48DC-B286-FBF839F7FB71}

他にもすぐそばには カワヅザクラも咲いていました桜
ピンクの濃さが全然ちがいますねひらめき電球
綺麗だったね〜♬
{7E637233-B661-4959-9BF5-4F181377F446}


今年は東京ではもうソメイヨシノの開花が見られ
大阪の予想では来週あたりのようですひらめき電球
どこへお花見しようかしらね〜(*´艸`*)