MORNIN' club  ようこそ☆小太郎&こたままブログへ☆

東大阪市・若江岩田にあるペット美容室『 MORNIN' club 』の2代目店長兼トリマーのこたままと一緒に通勤する愛犬《小太郎》です☆
首輪&リードのオーダーメイドできます♪♪♪

あひるMORNIN' clubでは 定期的にイベント教室をしていますにじ


 ★羊毛フェルト教室 (おもに縮じゅう作業で作ります。)

 ★スクラップブッキング教室 

 ★アートクレイシルバー教室

 ★手作り石けん教室 音譜


詳しくは、日程が決まり次第お知らせします。


※参加ご希望の方、ワンコ連れOK、見学のみでも大歓迎!お気軽にご連絡ください音符 

  06-6729-2900


久しぶりにチャーリー君が来てくれました〜♬
今は お家でのお手入れがメインとなり お会いする機会が少なくなっていたので より嬉しかったですねぇ
もちろん お家でケアできるのなら それは良いことです^ ^

怖がりさんなところありますが 甘えん坊で優しく可愛い子なんです(≧∇≦)
男前だしね
ただ…身体がぽっチャーリーな点は気になりましたが^^; 笑)
{55AEEE02-C46C-4B15-BBF1-1FE2DF72A6FC}

おやつのナンチャッテ 鼻乗せ 笑)
{9E077BEE-323C-4D38-86A1-1D799A55C0F4}

チャーリーに茶々さん、 名前も似たもの同士(*´艸`*)
茶々と初対面で やはり恐々 避けるようによけていましたが 何もされないぶんには近くにいても大丈夫^ ^
だって 茶々よりコタさんのほうが恐いのよ^^;
{093F5C11-C5B4-4847-A9B2-9555CD0E7A4C}

おやつ作戦で3ショット狙いましたが
チャーリーが少しきれちゃってる〜
{41937E22-A41C-4D28-A1D2-A14F38A2B4C9}

この日は トリミングと預かりを兼ねて朝いちから夕方まで お店にいたチャーリー君でしたが
おトイレもきちんとできたし お利口さんに頑張ってくれました☆


チャーリー君 お疲れ様!
次 会えるのも楽しみにしているね
また いつでもお待ちしております(*^^*)
ありがとうございました☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。