先日の記事にたくさんの方からコメントをいただきありがとうございました。


本当ならお一人お一人にお返事をお返ししなくてはいけないところですが、


色々手間取ってしまい、今日になってしまいました。


プチオフ会の様子をお知らせすることで、お返事とさせていただきたいと思います。




6月12日金曜日


すっきり綺麗にシャンプーされた虎太郎とちっちゃいねーちゃんと一緒に


プチオフ会の開かれる堺市のペットランドミクニ さんのカフェへ車



コタ・こた・虎太郎


さぁ~

可愛いあの子に会いに行こうね~音譜



コタ・こた・虎太郎
コタ・こた・虎太郎


こんな所や



コタ・こた・虎太郎
コタ・こた・虎太郎




こんな所がみえる道を走って行きます。



2時にはカフェに着く予定が


最後の最後に道に迷い、


30分遅れの到着叫び



ドキドキしながらカフェのドアを開けると・・・


とっても素敵な笑顔のゆずかりん。さん が迎えてくださいました。


プチオフ会とお聞きしていたんですが、


この日集まったのはなんと!!







12ワンコわんわんに13人の飼い主さん達

こんなにたくさんのヨーキちゃんに会うのは初めてなので

もうそれは嬉しくて、うれしくてラブラブ


この日お会いできたのは



コタ・こた・虎太郎

わざわざ広島から遠路はるばる来てくださった

「飲み助~な二人の生活」 のプリッツちゃん。

とっても小さくてとっても可愛いかったです


コタ・こた・虎太郎
コタ・こた・虎太郎


この日の幹事をしてくださった「あいことばは みがけばひかる!?」

ゆずかりん。さんちのゆずくん、かりんくん。


コタ・こた・虎太郎


「ブランとマリンのヨーキな成長日記」 のブランちゃんとマリンちゃん

お揃いのお洋服がとっても似合ってました。



コタ・こた・虎太郎



くるみちゃんはとってもお利口さんでした。



コタ・こた・虎太郎


「TIROLのおもちゃ箱」 のTIROLちゃん。

チロルちゃんは一番最初に虎太郎にご挨拶に来てくれました。



コタ・こた・虎太郎



琴ちゃんも虎太郎にちゃ~んとご挨拶してくれました。

琴っちゃんママさんは前日かあさんの書いた記事にコメントしてくださって

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。



コタ・こた・虎太郎
コタ・こた・虎太郎



にこちゃんは唯一フルコートの女の子です。

いっちゃんはとってもお目目のくりくりした可愛い男の子です。



コタ・こた・虎太郎


「ココ便り」 のココちゃん。

とっても小さくておとなしいココちゃん。

そしてココちゃんママさんから


コタ・こた・虎太郎


ブログの写真からこんなに素敵なシールを

作っていただきました。

とってもびっくりして、すっごく嬉しかったです。

ココちゃんママさん、ありがとうございました。



そして、さすがブロガーの皆さん!!






お名刺交換されていましたが、

残念なことにかあさんはまだ名刺を作ってないので頂くだけになりました。



そして我が家の一人息子、虎太郎は



コタ・こた・虎太郎

はるはるさんに抱っこしてもらうという

とっても嬉しい出来事がありました。


プチオフ会の様子はまだまだ続きます。

写真の整理が出来次第、なるべく早くUPしたいと

思っていますが、なにぶん、何をするにもてこずってしまうかあさんです。

気長にお待ちいただけたら嬉しいです。