utaさんひまわり撮影会データ、家族写真編☆ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

昨日の虎太郎ペレット20g完食☆どっさり。


昨日のutaさんからのひまわり撮影会データの続きだょ。


ぼくだけの撮影会のあと、急きょまさこさんが予約しちゃった⇦家族写真‼︎


{BC4734B9-F077-4B87-92FF-2ED1FB63AC1E}
ヒグマ兄さんとエリーは照れていたけれど、とってもすてきな写真を撮ってもらえたんだ☆


{4324031F-243C-4A31-BED8-A55AF5C15E70}
ヒグマ兄さんははずかしがりやさんだからスタンプなんだけれど、とっても笑顔で最高なんだょ。


エリーは『やっぱりお顔まんまるだよね…。』ってちょっとへこんでた、どんまい♡


{24F5C0B7-CD60-4007-8140-56761E1A1301}
きゅんちゃん、ぼくも片足あげSHOTが見つかったょ☆おそろいだね。


{D834C7F1-E462-4105-BEED-88C864D19AE7}
ヒグマ兄さんとぼくの2SHOT☆


{34A443CD-99E1-47D2-AFCF-BA77D9BF2F21}
ぼくを見つめるヒグマ兄さんは満面の笑みで、うたおさんにもほめられていたよね。


{467A0DC3-D3C7-440B-B963-656929305F9C}
もちろんエリーとぼくの2SHOTもあるょ♪


{0FBB75CE-40A9-490A-9F82-2F52E5671322}
エリーとぼく、チゥしているみたいでしょ?


{C9FB29FD-F5E3-4C00-9C17-72DCAEA1DC0E}
おしゃべりして、おねんねするぼくをこころゆくまでなでなでして…、
ってやっぱり、いつものへやんぽの風景だね。


{461F6163-9AE7-4737-8E56-B5E6756D9034}
家族写真は最初予約するつもりじゃなかったんだけれど、いざ撮ってもらうとすごくすてきなふんいきで、すごく盛り上がったし楽しくて貴重な思い出になったょ☆


うさ友さんの家族写真も、どれもホントに楽しくてすてきだったね♡


家族写真、おすすめです‼︎


予約を推してくださったまさこさん、ありがとうです♡