☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

NEW !
テーマ:
火曜日水曜日の虎太郎ペレット20g完食☆毎日もりもり。


{1159F230-C4F0-4B40-B1DF-F6D20D82AE2D}
NRCラビットショーでは、毎回100羽以上のうさぎさんがエントリーしているんだょ。


もちろん、お友だちうさぎさんにも会える貴重な機会なんだ♡


{384D0F61-B04D-46E9-85B0-25217DF0FB1F}
今回もTakumiくんちのDAIAちゃんに会えたょ、いつもルビーアイがきれいだよね。


{A3661A75-958E-4D5B-97A9-CEA4F8215FAB}
こちらもTakumiくんちの大吾朗ちゃん、今回も大きなリボンをもらっていたょ、おめでとう‼︎


{E8D1B7E7-4B88-44BF-A50D-02088A556FCE}
Takumiくんちのはじめましてのルブタンちゃん、エリーはラムちゃん(エリーが2時間ぼくとお迎えを迷ったうさぎさん)を思い出しちゃったんだって。


{E36C42BD-7D0E-469D-863F-2E52C5F17992}
姫ママさんにお誘いいただいて撮らせていただいたイングリッシュアンゴラさん、このうさぎさんのカラーはなんでしょう?

(正解はブルートート‼︎)


{D72885FE-8785-4153-818B-E7C47023B865}
ショーの審査待ちのクープの中で、ぼくのおとなりでシンクロごっこしたネザーちゃん、うさぎの丘さんのうさぎさんなんだって。 


{6AB20E16-B021-4E21-9CBE-15C8780C8FD0}
手術が無事に終わってまた元気いっぱいになったしろくまさん、3月のLOPLOPLANDさんでの撮影会では会えなかったから、エリーはたくさんごあいさつして嬉しかったんだって♡


他にも『うちのこパネル』で会場に遊びに来ていたり、意外なところで会えたお友だちうさぎさんもいたの。


{1B002A9F-3EEA-466D-996C-A2BD1D2C6E87}
Randくんはいつもアクティブなんだよね、お顔も元気いっぱいなのが分かるょ。


{4D8947CA-4893-4BC9-9523-69EE1E868F39}
そしてまさかルークくんと2SHOTできるなんて夢みたい‼︎mariさんありがとう‼︎ 


{BC527540-1F32-44C1-A2BA-DC349D54E99C}
そしてアーティストブースのLabbisCandyさんではシーナちゃんとふゆづきちゃんが看板娘(息子)に‼︎


{3FCE3511-B7C2-467E-9F05-1ED496B0A92F}
VeryBerryさんでは豆ちゃん&みずきちゃんとひめちゃんに会えたの♡


みんなかわいいんだもんね♡


ちなみにアーティストブースでエリーが買ったものは、
{AC06FF72-D056-4920-8D74-FA751D98A3B1}
node d* amoreさんの今年の神戸ヘイフェスデビューだった春色カラーのお花冠
LabbisCandyさんのキラキラ大きなうさぎさんリング
VeryBerryさんではぼくの似顔絵を描いてもらったょ☆


{B72CB7A1-146C-436F-8846-8C0132984A91}
この写真がモデルだょ、とってもすてきに描いてもらえたの♡


{5C4B77FF-05DC-44E6-A342-9627B84B95A0}
NRCラビットショーはショーだけでなくて、アーティストブースでうさぎさんグッズを見たり手作りイベントを楽しめたり、お友だちとわいわいおしゃべりもできるし、堅苦しくなくてやわらかくて暖かい雰囲気のイベントなんだよね☆
AD
いいね!(36)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日の虎太郎ペレット19gどっさり。
日曜日昨日の虎太郎ペレット17g1日ばっちり☆


{162B29AD-EA35-46D7-9E23-B4066409A06B}
日曜日は51st52ndNRC大阪ラビットショーでした☆


{A690EC5C-C412-489D-B8C2-F473BD7D6A4D}
たくさんがんばって、ぼくは両方でBOV(ヒマラヤンカラー1位)をいただくことができました‼︎


{C20A5DAB-8085-4B84-8EBC-091F1923B13B}
エリーはすごくきんちょーしながらカメラをかまえていて、ホントはBOVよりもぅちょっと上がもらえたらいいなって思っていたから、ホントにおしいところだったしくやしかったみたい。


{E3966482-5EC1-4CC1-B0AB-7F9C6D5561E1}
でもロゼットリボンはちゃんともらえたし、なによりジャッジ(特にアレンさん)の評価がすごく嬉しくて、きんちょーが一気に抜けちゃってエリーはちょっと泣いちゃったんだって。


{AA1DB3A7-305E-4E8F-A9D9-26548C7A9387}
※52『nd』です。
{FBF2EEFE-A99F-4AE1-ACE2-32FA4E56BB8B}
※51『st』です。
今回はヒグマ兄さんも一緒だったから、エリーは写真担当、ヒグマ兄さんは動画を撮ってくれたの。




午前52ndエリックさん



午後51stアレンさん

最後のアレンさんの『It's cute(かわいい)』を聞いて、エリーは涙が出てきちゃったんだって。


{41318A2A-BF1E-4F04-816F-6793867764B6}
リマークカードにもまさこさんが『かわいい♡』って書いてくれたんだ♡


{694EA747-01AC-4AE8-A6BA-EC9468B3103C}
審査が終わってエリーにだっこしてもらって帰る時も、たくさんの方に写真を撮っていただいたの☆


{02B01954-4BC6-49D4-8C76-334C561C760B}
審査の待ち時間もたくさんの方に話しかけていただいて、名刺やプレゼントもいただいたの。


{85646295-23B1-4FDD-B56A-9C5E1530F6BB}
姫ママさんからの新作アメリカンチェリー、どきこさんからのいつものクッキーとえん麦&イタライの生牧草、ageha coutureさんからのフレッシュも待ち時間でたくさん食べちゃった☆


{4C936177-507A-4AC9-BA70-82C582FB560A}
今回もたくさんの方にカメラをかまえて応援してもらえて、ぼくいっぱいがんばれたょ、ホントにありがとうございました♡




{7192B61D-DA80-481F-BE22-884B96A6C35A}
MAOちゃん、ぼくとなかよくしてくれてありがとう。
MAOちゃんのこと、だいすきだよ♡
AD
いいね!(36)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日金曜日の虎太郎ペレット20g完食☆やまもり。


{4A769276-0BC7-4071-B1FE-94B2D6762DD0}
いよいよ明日はNRCラビットショーだね‼︎


ぼくはもちろん、51thと52thの両方にエントリーしているょ☆


{D7569565-61FF-474E-A154-52E60726C676}
エリーはもぅ何日も前からきんちょーしているみたい。


{A83028F8-990B-487B-9265-92334C4080C6}
でもぼく換毛期じゃないし、コンディションばっちりだし、たくさん食べるし、元気いっぱいだから大丈夫だょ。


{C46F2F62-A14C-4E45-B67A-41532900690A}
エリーは気合いを入れて、『虎』太郎応援コーデで会場にいるかもしれない‼︎でもめだつからふつうかもしれない♡


そして16:00からはutaさんの撮影会を予約しているょ。


{E10159C1-F1A3-4839-896A-7BB0418EA62B}
3月の時は直前キャンセルしちゃったから、久しぶりにutaさんとしろくまさんに会えるんだ、楽しみだなぁ。


{83625EF4-D057-44E0-AFF5-89CDAC8709F8}
ぼくを見つけたらぜひ話しかけてね、今回もぼくから小さなプレゼントを用意したんだょ。


{FBBD52CD-E4D0-4F80-B6D5-F2A91008889C}
あとは先月の名張うさぎオフ会でデビューした名刺とぼくの缶バッジも持っていくね♪


{AC6E0CD9-081A-423B-8795-91AE47C1F153}今回もぼく、ショーも撮影会もがんばっちゃうので、ぜひぜひみなさんの暖かい応援をどぅぞよろしくお願いします♡
 
AD
いいね!(35)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。