utaさんより、NRC大阪ラビットショー撮影会のデータが届いたょ☆ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

金曜日土曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食♪毎日どっさり。


{E2A5D1C0-446B-4E26-AD67-64FA8E1E3F6D}
5月のNRC大阪ラビットショーの時のutaさん撮影会のデータが届いたんだ。


{9A969D37-5620-4E35-83A2-E6B6617F7658}
今回のテーマは阪神タイガースHEROインタビューだったから、とってもかっこよく撮っていただいたの‼︎


{F949EF5A-78AF-4ABB-954E-F6C164A904C0}

{0AF6AC1D-BEA7-4884-ABFC-743AA80B867B}
お帽子かぶっていない時とかぶっている時をそれぞれ撮っていただいたし、
{7D7A2975-5C40-4CFB-8EF6-DBAA8ADC5E8D}

{1739FB51-7257-40B8-B462-05975B807431}
アップVer.もあるんだょ。


{8B33FEA7-9632-4934-8D00-32565A8FAEB4}

{B8CF1B1B-3C59-4C9D-9CAC-40CF97C528AB}
うたおさんやうたこさん、カメラマンさんみんなに『こたちゃんかわいい~♡』ってたくさん言ってもらえたから、ぼく照れちゃったの♡


{5547C64A-00B3-4033-A9F6-86CE9CFA1D5E}
⇧このSHOTが今回エリーのいちばんのお気に入りだょ☆


{134EE0CD-8DF3-4F06-9C90-B2B33F0E839F}
⇧このSHOTは今のエリーのiPhoneの待ち受け画面だょ、おめめキラキラでしょ?


{B20A4B76-24AC-4954-8D08-0F1E3EEE665B}

{84589B48-C1B4-47F1-9F5D-06EB7585A308}
そしてこたじぞうのSHOTもたくさん入っていたんだょ♪


{EE470DDA-54EC-40CF-B44F-AEFE273EC522}

{AC92C5D1-7235-4750-AD8E-DB93A2F009A6}
みんなにほめてもらえたから、ぼくモデルばっちりがんばっちゃった♡


今回もうたおさんうたこさんに優しくしてもらえて、とっても嬉しくて楽しい撮影会だったょ。


{9506E5B3-F248-42CF-96F1-D496599CCDED}
utaさん、ありがとうございました☆