『厚切りハムのパン粉焼き☆トマトの旨みソースがけ』**サプライズなプレゼント♡ | オーロラキッチン

『厚切りハムのパン粉焼き☆トマトの旨みソースがけ』**サプライズなプレゼント♡


厚切りハムのパン粉焼き

トマトの旨みソースがけ



$★Aurora Kitchen★



サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集


ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いします^^

  人気ブログランキングへ    
  人気ブログランキングに参加中   レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupします♪




レシピブログのモニターコラボ

"野菜のうまみドレッシング"当選して、

先日送っていただきました^^


$★Aurora Kitchen★



今日はトマトのドレッシングを使いますね~♪

トマトのは香味ソースのようないい香りだったので

お肉やお魚のソースの様にも全然使えちゃう!!!

おいしいハムがあったので

ハムカツにしたいところをパン粉焼きでカロリーダウン~キラキラ


こちらのトマトのドレッシングをかけると

とっても美味しくいただけましたうふ



材料(4人分)

 厚切りハム  12枚
 チーズパン粉 大さじ4
 野菜のうまみドレッシング トマト  適量

作り方

 1 フライパンにオリーブオイルを少々熱し
   厚切りハムをこんがりと両面焼く。

 2 チーズパン粉を加えて
   キツネ色になるまで絡めながらこんがりと焼く。

 3 お皿に盛り、野菜のうまみドレッシングのトマトをかけて
   出来上がり。


バラチーズパン粉はこちらの分量です↓↓

   パン粉  50g
   粉チーズ 大さじ1

   パン粉はできるだけ
   細かくしておくと仕上がりがきれいになります。
  



*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。


今日と明日

東京のロハスフェスタですね~^^

明日いく予定をしているんだけど

雨らしく。。。

なんとかお天気もって欲しいなぁ太陽太陽太陽


そして、ここ数日の寒さで

昨夜から喉の調子がちょっぴり風邪ぎみかも。。。なので

今日はゆっくり過ごして治そう~^^



さてさて、昨日ね

サプライズなお届けものを頂いて!!!


$★Aurora Kitchen★


くまさんのついた赤ちゃん用のブランケットはあと

温かいお手紙howa*


こちら、

以前のポストカードにご協力くださった

"chico BLOG"のchicoさんが送ってくださって♪♪


日々お忙しくされているのに

素敵なプレゼントを用意してくださって。。

この場を借りて、改めて

ありがとうございますにこちゃんマーク


大切に使わせていただきますねハート


(昨日はお忙しい時にご連絡してごめんなさい~)




chicoさん家で飼われているウサギさんのきなこちゃん

ユキコタロウ家の、ドーンとした大福さんとは大違いな

品のある素敵なうさぎさんなんですよ^^♪


大福さん、いつからそんな貫禄でてきたんだろね笑



$★Aurora Kitchen★




今日もお気に入りの場所で休憩中。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おいしい"ルクエクッキング"の世界にようこそ』にて連載中はな


$★Aurora Kitchen★


毎週金曜日のお昼頃に更新です!!



kuroneko-taberuシェーンドルフレシピ連載中です
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★


kuroneko-taberu食べようび vol 1に掲載して頂いております
食べようび vol 3』に掲載頂いております
 




詳しくはこちらから目♪

是非、お手に取って見てみてくださいね^^

 vol 3 は9月5日に発売です!




7月13日発売
『女子キッチン』にて掲載して頂いております♪


$★Aurora Kitchen★


たっぷり楽しめるコーナーもりだくさん♥akn♥

 詳しくはこちら



くま相方さんとチャリティーポストカードを作りましたくま


$★Aurora Kitchen★


詳しくはこちら
Blue Moon Rabbitryさまにて
大福さんデザインを扱って頂いております^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。