3年目の☆Aurora Kitchen☆には新たな家族が^^ | オーロラキッチン

3年目の☆Aurora Kitchen☆には新たな家族が^^

こんにちはー太陽


なかなか更新が出来ぬまま

☆Aurora Kitchen☆が

本日より3年目に突入致しましたー♥akn♥


という事で

ちょっぴりブログのデザインを変えてみたり^^

トップにやっとこさ、エビスも仲間入りしました♪



いつも、遊びに来てくださる方々

コメントをくださる方々

たくさんの方々との出会いがあったから

続けてこれているんだなぁって

本当にそう思う1年でしたはな






なのに。。。。。。。。




ほんと、ここ最近

ブログがとても不規則でゴメンナサイ。。。


★Aurora Kitchen★



そうそう、大福とエビスは毎日元気いっぱいなのです^^


が。。

実は、ユキコタロウに赤ちゃんが授かりまして

近頃つわりの症状と格闘している毎日で♥akn♥

食べれるものも限られてきたりで

なかなかupできるものが作れなかったり

パソコンを見ていると気分が悪くなってしまったりで

ブログの更新がちょっと上手くできずにいてました。。



コメントのお返し等も出来ぬままいるのですがすみません。。

とても嬉しく拝見させて頂いています♥akn♥!!

(ゆっくりですが、お伺いできる時に遊びにゆきますね♪)




一時的な事だし、

またつわりが終わればいろいろとコントロールしていこうと思っておりますが

なんせ、初めての事だらけだったり

両親も離れていたりで

相方さんに協力をしてもらって過ごす

この夏の間はちょっとゆっくりと過ごそうかと考えておりまして、

ブログはちょこちょこと

ゆっくり更新にさせて頂きたいと思いますhowa*




ポストカードも前回のレポ以降も、

実はたくさんご購入頂いておりまして

レポもしっかりしたいと思っているのですが

こちらも少し落ち着いて、きちんとレポをさせて頂きたいと思っておりますので

少しお時間を下さいませ花




たくさんの方々に感謝をして

3年目はワンプレートにこだわらず

いろいろなおうちカフェレシピで

☆Aurora Kitchen☆を続けていたいな^^と思ってますので

どうぞよろしくお願い致しますピンクニコちゃん*






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


7月13日発売
『女子キッチン』にて掲載して頂いております♪


$★Aurora Kitchen★


たっぷり楽しめるコーナーもりだくさん♥akn♥

 詳しくはこちら


くま相方さんとチャリティーポストカードを作りましたくま

$★Aurora Kitchen★


詳しくはこちら
Blue Moon Rabbitryさまにて
大福さんデザインを扱って頂いております^^


kuroneko-taberuシェーンドルフレシピ連載中です
  
   『ソーセージ・ハム・ベーコンのおいしいレシピ。
   
   詳しくはこちら→★★★★




kuroneko-taberu『食べようび』Vol. 01に掲載して頂いております


詳しくはこちらから目♪

是非、お手に取って見てみてくださいね^^

 vol2は6月23日に発売です!


はな『お料理ブロガーさんの定番メニューをもっと安く!もっと美味しく!』にて
  からあげレシピを掲載して頂いています。


好評発売中!!

   $★Aurora Kitchen★
http://www.recipe-blog.jp/sp/110202campaign


   
詳しくはこちら→sei


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。