オードブルにも☆クリーミィソーセージと半熟卵のこんがりトースト | オーロラキッチン

オードブルにも☆クリーミィソーセージと半熟卵のこんがりトースト

Today's plate

★Aurora Kitchen★


menu

花クリーミィソーセージと半熟卵のこんがりトースト

花プチプチ黒ごまのチリマスタードポテト
   フライドポテトにスイートチリソースとフレンチマスタード。
    仕上げに黒ごまを合えました。


花たまねぎと豆苗のスープ

花マンダリンオレンジ



今年は、週末がクリスマスという感覚で

今日クリスマスパーティーな方もおられるかしら^^

なので、まだ間に合う♥akn♥クリスマスに使えるこちらのレシピを



ayaクリーミィソーセージと半熟卵のこんがりトーストaya


$★Aurora Kitchen★






美味しそう~sei♪と思ったら

ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いしますコレ



  人気ブログランキングへ      
人気ブログランキングに参加中   レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupしますakn





がっつりとトーストにのっけてますが

薄くカットしたバゲットに塗って焼いたり

クラッカーのディップにも使えますビックリ


とろけるチーズをのっけても良し!!

熱々のじゃがいもにのっけても良し!!!


使い方はあなた次第~sei

今回はこのトーストバージョンのレシピです。


作り方(2人分)

1 粗挽きソーセージ5本をチョッパーでごく細かくみじん切りに。
 
2 クリームチーズ50gとブラックペッパー適量と和える。

3 トーストにバターを塗ったら
  2をのせて真ん中をあけてまんべんなく広げ
  真ん中のあけた所に生卵をおとしたら
  粉チーズをふりかけて、トースターでこんがりと焼上げて出来上がり。



バラチョッパーがない場合はフードプロセッサーor包丁で。

バラ今回はトースターで焼くので火を入れずにチーズと和えていますが
  焼かないディップタイプで使う場合は
  ソーセージをみじん切りにした後に
  レンジにかけて火を通してから使います。

バラクチームチーズは室温でやわらかくしておくと和えやすいです。
  出したての時はチーズを少しだけレンジにかけて柔らかくします。

バラ焼いている間に少したまごの白身が落ちる事があるので
  アルミホイルやオーブンシートをひく事をオススメします。




*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。



昨夜はみなさまクリスマス楽しまれていましたねっヒイラギ

丸ごとローストチキンをいくつか見ていたら

来年は丸ごとローストチキン焼いてやる~とう気持ちが

フツフツと沸いてきてきましたよぅsei


そんな昨日のクリスマスは相方さんと一緒に

相方さんのお姉さまご夫婦のお家へお邪魔してのクリスマスパーティーでした♥akn♥♪

たっぷり食事を頂いてシャンパンを頂いて

お腹いっぱいになったので

運動がてら出掛けた先の

"cafe nakanoya"であんみつを♪

$★Aurora Kitchen★-IMG_1800.JPG

相方さんの姉さまのオーダーした珈琲のカップが♡で嬉しくなったり^^

$★Aurora Kitchen★-IMG_4333.jpg


お腹いっぱいだったけど

あんみつが美味しいと聞いて頂いちゃいましたakn

ユキコタロウの胃は

どこまで大きくなるんだろうかしら♥akn♥



さ、そんなこんなで

今日はホームパーティーにお邪魔しに行ってきますっ電車


クリスマスパーティー&忘年会かな^^


今年のユキコタロウ家のクリスマスは

みんなでワイワイな感じだったなぁ~


東京に来たてだった去年からは想像できない程

たくさんの方と出会えたなぁ~って

しみじみですhowa*




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Twitter★Aurora Kitdhen★の更新情報とかヒトリゴトとか

  ユキコタロウのtwitterはこちらから↓↓

   http://twitter.com/yukikotarou


読者登録してね


読んだよ~っとポチッと宜しくお願いします♥akn♥

人気ブログランキングへ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。