インカの目覚めdeほくほくベイクドポテトのきのこミートドリア | オーロラキッチン

インカの目覚めdeほくほくベイクドポテトのきのこミートドリア

Today's plate

$★Aurora Kitchen★


menu

花インカの目覚めdeほくほくベイクドポテトのきのこミートドリア

花ツナと水菜のサラダ

花プチトマト

花もやしとたまごのコンソメスープ


作り置きの、いろいろきのこのラグーミートソースをたっぷり使って

 88インカの目覚めde
 ほくほくベイクドポテトのきのこミートドリア
88ですっ

$★Aurora Kitchen★





美味しそう~sei♪と思ったら

ポチポチっと応援クリックをよろしくお願いしますコレ



  人気ブログランキングへ      
人気ブログランキングに参加中   レシピブログのランキングに参加中

クリックをして頂けるとランキングがupしますakn




冷凍庫をがさごそしてたら

カレーだと思ってたジップロックがミートソースでした。。

そんな事もあるある~akn


インカの目覚めっていうジャガイモを初めて使ってみました^^

ちょっと小ぶりなじゃがいもで

レンジで蒸してカットしてみると色が濃い黄色。

味見してみると甘みがあって濃厚でした♪

なのでそのままゴロゴロと乗っけて

トースターで焼上げてホクホクなドリアにしましたよっkuroneko-taberu


作り方(2人分)

1 じゃがいも(インカの目覚め)3個を洗って
  皮付きのままラップでくるんで
  レンジ(500w)で4分。
  真ん中までスゥっと竹串が刺さる様になったら
  それぞれ4等分にカットして塩をふる。

2 温かいごはん1合分に
  バター10gと塩こしょうを混ぜて器2個に分けて入れる。

3 温めたミートソース150gを
  (いろいろきのこのラグーミートソース使用)
  2にそれぞれかけたら
  1のじゃがいもを分けてのせ
  ミックスチーズを適量のせて
  オーブンで焼き色がつくまで焼いて出来上がり。



バラ具材はそれぞれ温めているので
 チーズが溶けて、焼き色がつく程にトースターで焼けばokです。

バラじゃがいもが直接焼ける方がホクホク感が増すので
 ソースの上にじゃがいもを乗せます。

バラカレーやハヤシソース等でも美味しいです^^






先日、銀座に行った時にモザイク銀座阪急で

ミスター蒸しパン』がたまたま催事をやっていたので

おやつに買ってみましたっコーヒー♪


$★Aurora Kitchen★



卵・乳製品・バターを使用していない(一部の商品除く)のに

以外にもかなりしっとりモッチリ♥akn♥

チョコ&バナナのと

クリームチーズの入ったベリーのを食べたけど美味しかったですよena


きんぴらとかカレーとか、お惣菜系の蒸しパンもありました^^


今度はお惣菜の食べてみたいな~クローバー



さ、今日はクリスマスケーキショートケーキchanを作ろうっ

明日はホームパーティだからねミッキーリース♪

ドライフルーツも漬け込んでるのでシュートーレンも焼きたい~けど。。

どこまで出来るかな?



さ、クリスマスソングかけて1人盛り上がってみるとしますか~笑♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



Twitter★Aurora Kitdhen★の更新情報とかヒトリゴトとか

  ユキコタロウのtwitterはこちらから↓↓

   http://twitter.com/yukikotarou


読者登録してね


読んだよ~っとポチッと宜しくお願いします♥akn♥

人気ブログランキングへ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。