じっくり焼きで甘さup!かぶのガーリックソテー | オーロラキッチン

じっくり焼きで甘さup!かぶのガーリックソテー

Today's plate

$★Aurora Kitchen★


menu

ほししワインで蒸した鱈と白菜の柚子クリーム煮

ほししじっくり焼きで甘さup!かぶのガーリックソテー

ほししベビーリーフとプチトマト

ほししカボチャピュレのコンソメスープ





今日は、作りたかったこのメニューを♪

・・じっくり焼きで甘さup!
          かぶのガーリックソテー
・・です


$★Aurora Kitchen★





カブが甘くて甘くてお酒が進む~っワイン

ポチポチッと応援クリックお願いしますっコレ



  人気ブログランキングへ     
人気ブログランキングに参加中  レシピブログのランキングに参加中


毎日の励みになります^^ありがとうございますハート





カブはほとんど煮たり炊いたりが多かったけど

先日ヤスナリオさんかぶのガーリックソテーを紹介されていて

おもわず、焼いたカブ食べたいっ♥akn♥という衝動に狩られたので

昨日のお買い物でカブをゲットena

立派なカブの葉がワサワサ付いてたので

葉もたっぷりといれてみました♪

そして冷蔵庫にあったロースハムも^^


ヤスナリオさん!じっくり焼いたカブが甘すぎて美味しかったですよぅウマー*

焼かぶにはまりそうです


昨日は相方さんが打ち合わせで

お一人様の晩ご飯やったにも関わらず

お酒が進んじゃいました~ビール笑




という事で昨日は相方さんが打ち合わせで出てたから

久々に1人の時間を満喫♪

相方さんは自宅が仕事場なもんだから

ユキコタロウの1人の時間ってほんとに貴重なんだよね。。

喫茶店のお仕事もお休みだったから

とーーーっても久しぶりに1人でふらっとお買い物いったりしてたんだけど

秋冬は特に可愛いものが多いから

あれもこれも欲しくなっちゃてダメやね~。

で、いろいろ目移りしてたら

買おうと思ってたブランケットを買い忘れ♥akn♥


もうしばらく

大福さんにあっためてもらうとしますか

$★Aurora Kitchen★


たまに足の上に転がってくれると

スリッパを履くよか温かいのねhowa*

調子が良いと足を動かしてこそばしたりしても動かないから楽しかったり笑


ブランケットは買い忘れたけど

『安くておいしい1000円ワインが買える本』を書店で見つけたのでゲットうふ


$★Aurora Kitchen★



以前ヨーグルト料理を楽しむ会でお会いした事のある

ソムリエのくれはさん監修のこの本は

ワインって、どれ買っていいか分からないわぁ。。

という方にほんとオススメの内容でしたっ黄色ニコちゃん*♥akn♥

お気に入りのワイン見つけるのが楽しくなりそうだわ^^





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Twitter★Aurora Kitdhen★の更新情報とかヒトリゴトとか

  ユキコタロウのtwitterはこちらから↓↓

   http://twitter.com/yukikotarou

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。