豚肉のレンジ蒸し♪温玉スパイスカルボナーラソース | オーロラキッチン

豚肉のレンジ蒸し♪温玉スパイスカルボナーラソース

【レシピブログの「GABAN®スパイスドレッシング」レシピモニター参加中です】


$★Aurora Kitchen★-レンジ蒸しサラダ



作り方(2人分)

1 オーブンシート30×30の大きさのものを2枚用意
  

2 豚バラのブロック150gを一口大にカットして
  お好きな野菜もカットする
  (今回は1人前にかぼちゃ4個・さつまいも4個・ニンジン4枚・きのこ少々)

  温玉を作っておく
  
3 オーブンシートに具を半分づつでのせて
  ローズマリ(乾燥のでok)をひとつまみづつパラパラと
  塩こしょうをして包む
  
4 レンジで2分~3分して火が通ったら
  包みを開けて温玉とシーザードレッシングをかけて出来上がり


バラ包み方はいろいろステキにしてみてくださいね
  あめちゃん型とか真ん中でキュッとか4角を折り畳んだり♪

バラレンジをしすぎると固くなってしまうので
 2分程したらチェックしてみてください
 (蒸気でのやけどに注意です!!)


   こんな風にたまごをトロ~ンとさせて召し上がれsei


    ★Aurora Kitchen★-レンジ蒸しサラダ




それでは皆様ポチット
応援よろしくオネガイします♥akn♥

スパイスドレッシングレシピモニター参加中!