最近杜仲茶がマイブームです音譜

事の発端はパソコンを習いに行ってる教室で、

「お腹が張って辛いしょぼん

と言ったクラスメートの言葉からでした。

別の子が「杜仲茶がいいよビックリマーク」とアドバイスしたところ、

クラス全体で杜仲茶ブームお茶

便秘で悩む女性は多いのですねあせる

かく言う私も酷いので早速購入ラブラブ

効果は…凄いです!!叫び

今のところかなりいい効果が出ています合格キラキラ

過去に試してみて良かったのは

他にはゲルマニウム位でした。

(便秘にというわけではではないです)

あと見ていて効果が確認出来たのはノニジュースビックリマーク

「うつ病にはノニがいいんだよ」

と言っていたその人がそれで、

確かに飲んでいる期間は発作がありませんでしたキラキラキラキラ

何かの参考になれば(;^_^A