KOTAのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

日商PC検定を受けますパソコン

家で勉強をしてると誘惑が多くて困りますガーン

いきなり余計な事を始めてみたり汗

(ブログ書いてみたり…)

受験料を無駄にしてしまいそうですあせる

そうならないように頑張りますにひひあせる

取り敢えず!!

外でスズメがチュンチュン鳴いてるので寝ますぐぅぐぅ

起きるんじゃなくて寝るんだショック!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:恋愛に血液型って関係ある?

クチコミ番付参加中

本文はここから

血液型は統計学なので、
そこで言われていることは
『そういうケースが多い』というふうに
個人的に解釈していますニコニコひらめき電球

私はO型なのですが、
友達付き合いなら血液型は余り問題無いですね音譜
誰とでも仲良くできますラブラブ
ただ、コト恋愛という話になると、
AB型は絶望的、B型は致命的でした…ガーン汗
(AB型とO型の離婚率はかなり高いと
聞いたことがありますハートブレイク
たくさんのAB型・B型の人と付き合えば
中には合う人もいると思うのですが、
他の血液型に比べるとその比率は
低いものになると思います…ダウン

なので、私の結論は血液型で言われる相性は
必ずしもそうだとは言えないけれども、
『統計学上そうなるケースが多い
言えるのではないでしょうか!?』ということですニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



我が家には犬の他に猫もいるのですにゃー

愛猫のリーアンですラブラブ

よく『猫はクールでかまってくれなそうだから

犬を飼って一緒に遊びたい音譜』なんて言う人が

私の周りにはいるのですが、

そんな人にこそ私は猫を薦めたいっ!!

!! ウザいですからむっ

短毛種のオスはとにかくベタベタです。

耐えられないくらいベッタリです汗

友人は耐えかねて捨ててしまった程ですよ…ガーン

って、そんな話を聞いたらやはり

犬を飼いますかね(^_^;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。