『キボリノコンノ展』に行ってきた!! | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。



新潟県立自然科学館で開催中


『キボリノコンノ展』に行ってきたよ!!


Twitterで作品を見てから大好き!!
とっても楽しみにしてた!!


うわーー\(^o^)/
憧れのチーズトースト
本物だ~~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


木のまんまの部分が軟らかくて美味しそう


一番「おいしそ~~(^﹁^)」と思ったチャーシュー


ティッシュペーパー


裏はこんな!!(゜ロ゜ノ)ノ


木目書道は下の台から半紙も文鎮も一枚板!凄い!!


これも憧れてた生卵!!!


コーヒー!!!

キボリノコンノさんの作品は彫りの技術はもちろんだけど
着色の技術が本当に凄いんだ!!!


たい焼きの


裏!!!


触ってみよう、のコーナー
豆大福大好き(*>∇<)ノ

そして大人が真剣になるクイズコーナー
どれが木?


どれが木?


どれが木?


どれが木?


こんなもんわかるかーーい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


あ~~
良かった
楽しかったね~~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

久しぶりの自然科学館
屋上に上がった
二階のテラスはよく歩くんだけど屋上は初めて
天文台いいね!


久しぶりにレストランに入った


このカツカレーは本物!!(*≧∇≦)ノ


フーコーの振り子も


エントランスのオブジェも懐かしい
子供たちが小さかった頃はよく来てた
一日中遊べたよね
息子は一日に何度もはぐれて受付のお姉さんに
「僕は迷子になりました!」
…って何度も館内放送されたりしたのだ(*≧ω≦)
懐かしい~~(*≧∇≦)ノ

『キボリノコンノ展』をきっかけにまた来られた
良かった~~
ありがとうーー\(^_^)/