六波羅一輝の一作目 | 好きなこと いろいろ

好きなこと いろいろ

好きなこと。なるべく楽しいこと。記録代わりに。

 


『ミステリー作家・六波羅一輝の推理・白骨の語り部』

なんかスゴく久しぶりに見た



編集者のみなみさんって最初はこんなにシビアな人だったんだ!

もっとお笑いもイケる柔っかい人のイメージだったのに

途中でキャラ変更したんだねぇ



六波羅一輝の見た目

髪型とか服装とかが木村拓哉みたい

…じゃ、なくて、

ホリが物真似している木村拓哉みたい(爆弾笑)

上川隆也なんだけど~~(爆弾笑)

そして!文字が美しい!さすが美文字王!!

六波羅一輝のキャラも最初はちょっとかっこ良かったのね

燃えている紙を素手で叩いて消すなんてあぶないこともしてます



六波羅一輝がなぜ作家になったのかとか

なぜ新作が書けないのかとか

すっかり忘れてましたスミマセンあせる



8日には2作目放送

嬉しいわ音譜





8日は日本映画専門チャンネルで上川隆也主演映画の

『シリアリスト』も放送されるんだけどさ

やったー!って喜んでからよく考えたら

アタシ『シリアリスト』はDVD持ってたわ(笑)






21日にはゲキ×シネ『SHIROH』が放送される!

DVD買おうかどうしようか迷ってて

でも高いから諦めたとこだったので嬉しいーー!!クラッカー

録画できるーー!!クラッカー