Instagram
ハッキリしないお天気が続く、東京下町こたちよ地方。
11日(金)の山の日のお散歩風景です小次郎小次郎
 
お水嫌いなおふたりさん、
雨降り散歩は拒否されちゃうので
曇天&涼しくて、とっても貴重なお散歩タイムですキラキラ
 
この日は、小松川公園を超えて、旧中川から荒川へ自転車自転車
川沿いを東京湾に向けて南下。
遊歩道を歩いて、時々自転車に乗って、
公園に立ち寄ってクンクンして、いろいろ楽しみまシタルンルン
【川の駅】に寄り道して、ひと休みキラキラ
無料の足湯もありますヨ~!
何が書かれているのかと言うと、
江戸時代、家康さんが江戸城に物資を輸送する為に
ここに江戸に通じる最初の運河を開いたんだそうです人差し指
ひと休みして、記念撮影したいのに
千代ちゃんひたすら草の物色滝汗
おやつチラつかせても草が勝つっちゅーね真顔
なんとか笑顔の1枚かお笑
 
小松川公園の1つ、わんさか広場に立ち寄って
グランドでハッスルタイムも設けまシタ!
 
さて、ここで事件勃発笑い泣き
おふたりさん、フレキシリードを目一杯伸ばして、
わちゃわちゃ追いかけっこ小次郎小次郎
 
カメラカメラを構える飼い主サザエさんに、
なぜか少しずつ近寄りつつ、ぐるぐる走り回るので
巻き込まれないように、こたちよを見ながら数歩下がったら
砂利の山があって、それに足を取られ…
思いっきりひっくり返ったよネ~真顔
久々に豪快に転びまシタ真顔
 
前日まで、雨。
まだまだ水分を含んだ砂利が全身に…。トホホ。
TシャツもGパンもしっとり笑い泣き
 
!
もぅやだ、帰るえーんとはならないのが飼い主サザエさん
その後2時間、ナニゴトもなかったかのようにお散歩したヨかお笑
 
ってことで、明日に続く~。
 
 
おかしゃんオッチョコチョイなの!なこたちよにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

保護犬の里親募集サイト ドッグレスキュー