Instagram

撮り溜めてる動画、やっと5月に入りまシタ滝汗

もう6月も後半だというのに…アセアセ

 

これはGWのペット博の夜の動画です!

 

千代ちゃんヒート真っ最中につき、この日はお留守番。

久々に小太郎とふたりでお出かけしたので

お家に帰ってきた途端、お疲れこたぷんの隣で

一緒に過ごしてまシタ爆  笑

1日こた兄ちゃんと別に過ごしたから寂しかったんだね~キョロキョロ

 

いつもなら『遊んでくだしゃい!』って

小太郎のお顔バシバシ叩くのに

この日は疲れた小太郎を気遣ってか、

隣で静かに過ごしてまシタラブ

 

千代ちゃん、空気読めるようになってきたネ爆  笑

 

 

一緒がいいれしゅ!な千代ちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ