一皮剥けた | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子&三太、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

静岡県、入梅しましたねー。

 

ジメジメ、ムシムシ・・・・暑いのはいいけど、梅雨ってイヤですねー。

 

そんな時季なんで、年に一度の

 

サマーカット

小太郎君は、動いちゃいけない事が分ってるのでやり易い。

 

分厚い毛皮が出来ました(皮はないか・・・)

ヒト、イヌ兼用のバリカン、5~6年使ってるんで切れ味悪い悪い(汗)

 

不二子はカットしなくてもいいんだけど、一応ね・・・・

父ちゃんには気付いてもらえなかったけど

 

 

不二子も大分さっぱりしたんだけどなー

カットすると、不二子の方が毛が密集してるのが分ります。

 

あ、うん、やっぱりあんまり分んないね(笑)

小太郎君、なんか・・・・裸みたい

 

しかも、シミだらけ・・・・

ん?シミもたくさんあったんだけど、今まで白かった毛がまだらに茶色くなってる。

 

ま、いっか。

さ、これで沢山水遊びして、夏を乗り切ろうね・・・・(夏には伸びてたりして)

 

 

 

可愛くなったかしら・・・

な不二子にポチっとお願いします。


にほんブログ村