静岡ハイジャック ~ジャック図鑑~ | ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックとドタバタ珍道中 Part2

ジャックラッセルテリアの小太郎と不二子、そして
父ちゃん・母ちゃんのドタバタ珍道中を綴っています。
ドッグスポーツのエクストリームや、
アウトドア、日常の些細な事まで、こたふじ家の日記です。

まだ続けるのかよ!!!
とお思いの方も居るかもしれませんが・・・・・・・

47頭のジャックが一同に集まる・・・・想像できますか!!??
20~30頭は、ジャックの会でもありますが、47頭って!!!

自分の子が分らなくなりそうです・・・・
きっと、皆さん同じ考えで服を着させてる方も多いのでは???

が、ジャックってホントに色んな子が居るんです。

これ ↓↓ みんなジャックラッセルテリアです
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

  
 

 
 
全員撮れてなかった(泣)

 
  あ・・・違った。


毛の長い子、短い子、色の白い子、黒い子、茶色い子
耳が立ってる子、ぺちゃんこな子、足の長い子、短い子
細い子も居れば、マッチョな子も
ジャックって面白いね。


 

  以上、ホントに終わりです。
頭は既にエクストリーム中部大会に向かってます!!
あ、まだ申込みしてなかった・・・・

 


みんな個性的だから間違えないよ♪
な小太郎にポチっとお願いします。

にほんブログ村