紙モノ。タグ。WAXペーパーで袋を。 | Le favori de la maman

Le favori de la maman

大好きな手作り、大切な家族との日々の暮らしの記録。

こんにちは女の子2

朝はちいずちゃんとピグでおしゃべり楽しかった~~sei☆

またまたインチキ外国人な私だったけどねwww

バラのWAXペーパーで平袋を作りましたバラ
Le favori de la  maman ピンクのレースペーパーも可愛い~~。

Le favori de la  maman ハガキサイズの厚手のトレーシングペーパーにWAXペーパーを巻く感じで、マスキングテープで貼りました。

のりや両面じゃつかなから、やはりMTですな。。。

Le favori de la  maman 大好きな1個しかないフラミンゴの割りピン。

大事。。。大事。。。写真とったらまた保管(笑)



Le favori de la  maman 綿麻レースをした部分に貼りました。

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman BOUSさんかわい♪

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman

Le favori de la  maman 赤ロディーちゃんが気に入ってくれたトラちゃんのタグ虎

久々に紙モノ作り楽しんでますラブ


なんとなく。

↓このジャンルのランキングに参加してます


ウキウキブログ : 214位 up↑
ハンドメイド : 682位 up↑

ポチとかの貼り付けよーわからんです顔

PCオンチ炸裂中ですでもそんなの関係ねー

あっでも安心いてください!!

皆様のブログのポチはしてますから~~~~~スキップ

ではではまた~~~祈る