HP完成 | Mダックス・ラキコタ日記~ヘルニア奮闘記~

HP完成

こんばんは。めずらしく間をあけずに更新してみたちゃったりする。


何日か前のコタ君。


そこからのぞくのやめなさい。こわいから。。

台所まで来ないで見てる。

身体が不自由だってことが最近わかったのかな(おそくね?!)

美味しいモノが出てこないと台所まで来なかったり、長い廊下も抱っこして運んでくれるの待ってたり

夜中水飲みたい時は耳元で「はぁはぁ」言って私を起こすようになった。


もちろん甘々な私ですから・・夜中でも明け方だろうと近くまでお水運んできますよ。

歳とってきて体力もなくなってきたのかもしれないね。。

ちょっと頭よくなった?!

ナイナイ・・笑


ラッキーは寝る男君です。「ネルオ」に改名しようかしらってぐらい寝てる。

たまに生存確認しちゃう。

動いたと思ったらやたらコタにのっかって腰ふろうとしてたり。。(何がきにいらない?なんで?)

たまに旅をしに廊下のほうへふらふら~って行ってしまいますが、必ずといっていいほどうんPかちっこしてくる。。

ま、でも14歳と15歳にしては(今年なる)2匹ともほんとに元気だなって思う!!



今日は・・HPが完成したのでお知らせです。

自作です。かなり時間かかりました。これで満足したいところですが・・まだ足していかないとって思っています。

とりあえず見せれるところまでつくれたので 是非遊びにきてください~!

見ていただけるだけでも嬉しいので~~。


http://www.makana-hawaiiancandle.com/


書いてないですが・・オーダーはちょっと高めです。私があらかじめ作った既成品販売はもうちょっと少しお安く・・お友達価格も・・ふふ。


そういえば名前って出してないけど・・どうしましょ~。