コタロウワクチン | ちわわのコタロウと・・・
おぉーーっとぉー
気付けばもうすぐ5月も終り
5月中のお話は
5月中に載せましょう

、、、って事で


コタロウ

ワクチン行きました

しかも行ったの5月初旬



アレルギーが出ないよう

病院へ行く1時間前に薬を飲んで

毎回接種に挑む兄コタロウ

その間、弟は

おウチで留守番

、、、


ケージの中から

お出迎えしてくれるのかと

思いきや



全力で寝てたらしく

帰宅してきた

ワタクシ達の姿見ても

完璧に…起ききれておりません




実は弟

悲しい事に(汗)


誰が帰ってきても

さほど

喜ぶ事をしない子でして



“出迎える”…という行動

彼の中では、ほぼ存在しません

。。。


弟ワクチン帰宅後の時

兄は

父→弟→ワタクシの

だいたいの順位で

誰かが帰ってきたら

喜んで出迎えてくれるのに




弟そんなの一切興味なし

とことん

我道貫きます

。。。



兄さんよ

、、、

って言うか

我々達よ
(父、ワタクシ、そして兄コタロウ)

いつか弟に

テンション高く

出迎えてもらいたいものだね




2015年5月2日

コタロウ ワクチン(5種)接種
フィラリア薬(7ヶ月分)もらう


兄さんお疲れ様でしたー



兄の病院は
お知らせハガキが届くので
書く必要はないのですが
とりあえず何かの為に書き残しました
(^▽^;)







診察前            診察後

同じ場所から同じ目線
これ、、、撮ったのが診察前と診察後なのです
兄さん、、、動けないくらいの相変らずな緊張具合

 ちわわのコタロウと・・・
ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします


ペタしてね