パールとリボンをボーダーに… | ちわわのコタロウと・・・


ワタクシ昨日
ジブン服(28着)とジブン靴(8足)を処分しました
昔買った気に入ってた服達だったのですが
もうサイズ的にアウトだったんです
毎年「来年ならきっと痩せて着れるわぁ~」
と思い続けて早数年
(努力もせずに)痩せる夢を抱くより
(本能のままに)太っていってる現実を選択しました



。。。とそんな話はおいといて


先日作った

ボーダー柄のタンク

。。。

ボーダーだけだと

ボーダーなだけに爽やかすぎ、、、

だから

パールのボタンを

ポチっとつけて


少しお上品に。。。

このパールが引き立っていて
ワタクシちょっとウキウキ♪


でも弟君は

パールが全く似合わず

引き立つどころか
付けてる意味がないくらい…(汗)


だから彼にはリボン

ラベンダーとピンクの組み合わせが
可愛いな~♪と
ワタクシちょっとウキウキ



リボン(しかも2個)なので

女の子っぽくなってしまいましたが

でもまぁ、、、夏ですし

兄にはパールで上品さを、、、

弟にはリボンで可愛さを、、、

たまには

こんな2ぴきもアリかと

勝手に思ってマス






また1週間のはじまりですね
皆様お仕事がんばってください
ワタクシもがんばりマス。。。





これ着てガシガシ散歩に行こう♪
、、、って言っても相変らずの
近場散歩なんだけど(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加中、応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


ペタしてね