散歩散歩散歩… | ちわわのコタロウと・・・
我が家の唯一のG.W、、、らしい

おでかけは

先日載せた…くらいのモノで



残りのG.Wは

近所を散歩、散歩

いつもより少し多めの距離を散歩

。。。



そして

父が休みだった日は


少し近所の公園を散歩

。。。笑


兄的には

多少満足…したかもしれませんが



この子は微妙

。。。


出掛けるのは

嫌いじゃないけど

歩くのは嫌いな弟デス

。。。











この間の大阪都構想、、、
すごい接戦でしたね
(今は他県に住んでるので関係ないのですが)
生粋の大阪人だから気になるワケでして
日曜夜はTVの前でずっと
都度発表される開票率と開票結果を
ドキドキしながら観ておりました







~オマケ~
3年越しで目的達成

やっと、、、やっと、、、
道具街へ行く事ができました
(;^_^A
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   ちわわのコタロウと・・・

 ランキング参加 こちらも応援クリックよろしくお願いします


ペタしてね