ワタクシ気にしておりません | ちわわのコタロウと・・・

皆様おはようございますm(_ _ )m

今朝はワタクシ5時に目が覚め
(今日は雨だという事なので)
寝起きと共に散歩に行ってまいり
もう今。。。既に眠くなってきております


そんな事より


撮ったからには

すぐに載せなくては

でないと、また載せなくなってしまう(笑)

・・・という事で


さきほど

2ぴきの爪切り

そして

久々に

兄の毛切りました


と言っても

切ったのは

お尻と、お腹の毛、、、だけで


バックスタイル テーマは“子豚ちゃん風♪”

しかも・・・

切っただけで、洗ってはおらず

、、、

更に言うと

軽く失敗してるですが

切った本人、気にしておりません

。。。


こんな感じで

2ぴきの手入れは

ジブンが出来る範囲であれば

たまに

やってるワタクシなのですが



ここ最近

やたら伸び放題な

兄の腕毛


ここだけは

ワタクシどーにも手が出せず
(散歩してると何かしら腕毛に付いてるんですよ)

、、、


兄の腕毛

“悔しいけれどオマエに夢中~♪”

ヒデキもビックリ(ノ゚ο゚)ノ

ギャランドゥ~化しております



でも

見方によっちゃ~

なんとなく



腕毛が

エルビス・プレスリー

???!


に見えなくもなく、、、

無理にそう見てる(言ってる)キモチアリ

なんてったって

コタロウ、オトコですし

だから

気にしておりません







ホントは切りたい兄の腕毛
でもココの部分・・・素人が切ると
伸びた時が厄介そうですし
、、、ってそんな事言う前に
(マンション下にトリミングサロンがあるんだから)
連れてけよっ!て感じなんですけどね
ワハハハハ~

皆様充実した休日を^-^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
ランキング参加、応援どうぞよろしくお願いいたします


ペタしてね