全く伝わらない写真 | ちわわのコタロウと・・・

先々週のお話です。。。


天気がヨカッタこの日

久々に

シンボルタワーへ

散歩しに行きました、、、


ちわわのコタロウと・・・

相変わらず

歩く事に対しムラのある弟


この日も着いて早々

また歩かずだったので

最近ではスッカリ定番になりつつある

“THE放置”

注)誰もおらず、人様にご迷惑のおかけしない範囲で行っています


ちわわのコタロウと・・・

“置いてゆかれる”

・・・と解っているなら

そろそろ学習してほしいデス。。。



そこで2ぴきの

記念撮影




ちわわのコタロウと・・・

これまた相変わらず

2ぴきそろって

コッチを見てくれず。。。


ちわわのコタロウと・・・

ならば

シンボルタワーへ向かいましょうと・・・


ちわわのコタロウと・・・

弟の

一生懸命

芝生を駆け上がってゆく

後ろ姿を撮り。。。


ちわわのコタロウと・・・

調子良く

スタスタ歩いて

景色を眺めていたので

その景色をバックに

いざ撮ろうとすると


ちわわのコタロウと・・・

やっぱりコチラを見てくれず。。。

ちわわのコタロウと・・・

挙句の果てには

兄。。。アゴ掻きだす。。。



なので

撮影終了



せっかく

2ぴきの楽しんでる姿を

激写しようと思って

カメラ持っていったのに


ちわわのコタロウと・・・

これでは

全く伝わっておりません

。。。




でもホントに(撮れてはいないけど)

楽しそうに散歩してたんですよ





ちわわのコタロウと・・・
おうっ   お腹すきましたね

PCの起動が遅い件ですが
父曰く・・・
「1枚1枚の写真のデータが重すぎる」との事
今まで1枚の写真に対して2~4MB
それでもサクサクいってたはずなのに
今になって何故!!!

そして深夜2時からアメーバーメンテナンス
最近メンテナンスする度に 何かしら変わっているので
アナログな母はそのシステムについてゆけずオロオロです。。。(涙)
  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします