5ちわわ~ず♪ | ちわわのコタロウと・・・
先日

「引っ越ししたから遊びに来てね~」

と言ってくれてた

mako☆ちゃん のお言葉に甘え

早速

これまたいつもお世話になってる

ケイちゃん 誘って

遊びに行きました。。。

「行くぜっ!」と言っておきながら車出してもらって・・・ありがとケイちゃん(^^;


ちわわのコタロウと・・・

着いて早々

mako☆ちゃん宅の近くに

公園があるとの事だったので

皆で散歩♪


ちわわのコタロウと・・・

そして

歩かないウチの弟。。。


なので

ケイちゃんに

ウチの兄を頼み

母はしずく君が歩くまで

傍で待っているのですが


兄は兄で

ちわわのコタロウと・・・

現場検証に忙しいので

ケイちゃん&トトカちゃん大迷惑

ウチの子達ってどこまでもフリーダムです(汗)



歩かないウチのしずく君を

見兼ねたのか?

しずく君の

もう1人の兄たる方。。


ちわわのコタロウと・・・

アロハ君が傍に寄ってきてくれたのですが

それでも歩かないウチのしずく君。。。

結局頑張って歩かせたり抱っこしたりして
なんとか皆のトコまで辿り着けました(笑)


そんな中

ウチの兄

現場検証終わったなら


ちわわのコタロウと・・・

お次は左に写ってる

彼に接近。。。


そう・・・

左の彼とは


ちわわのコタロウと・・・

アロハ君の兄


ちわわのコタロウと・・・

レイ君♪

自分より年下ばかりの子達が
いきなりワラワラで
レイ君困惑、、、



mako☆ちゃん宅

新しくってとっても綺麗♡

ベランダも広々で


ちわわのコタロウと・・・

3チー

ベランダに出てわらわら。。。


その時

ウチの弟


レイ君は


ちわわのコタロウと・・・

もうダルダル。。。



ちわっ子達の楽しむ姿を見ながら

素敵広々ハウスで

母、スッカリまったりしすぎてました


しかも

ランチもワクワク♪

ぱぱっと手際よく

美味しいランチを作ってくれたmako☆ちゃん

パンも作ってくれて
ケイちゃん、mako☆ちゃん2人とも
パンを作れるのでスゴイです
ちなみに母は一切できませんっ!!

ちわわのコタロウと・・・

美味しいランチをいただく飼い主


ワン達の目線が

ちわわのコタロウと・・・

かなり熱かったですが


ちわわのコタロウと・・・

一切無視です

だって美味ちぃから~♡



ランチの後は

恒例の

お喋りタイム。。。
ちわわのコタロウと・・・

話始まると尽きません

しかも1つの話が終わらないまま
次の話が進むから
どの話もあまり完結しません(笑)


そりゃ

アロハ君も



ちわわのコタロウと・・・

眠くなるさ~


ちわわのコタロウと・・・

とにかく楽しかったこの日。。。

今度またいつ会えるか

解らないけど

それまで楽しみにしていま~す




ちわわのコタロウと・・・

でも

家に帰ってきてから

思ったんですが・・・

ワタクシ

またしても

愚痴ばかり言ってた様な気がします(-"-;A
(しかも相変わらずレベルの低い嫁業のグチ)

お2人ともごめんね



ちわわのコタロウと・・・

普段あまり会えないレイ君

今回たくさん

ナデナデさせてもらいました(^-^)











~おまけ~


ちわわのコタロウと・・・

個人的に気に入ってる写真デス(;^_^A






ちわわのコタロウと・・・
楽しいです         眠いっすよ


兄はとても楽しかったみたいで
帰ってきたらグッスリ
弟はレイ君のベッドに入りこんで爆睡
帰ってきても爆睡

mako☆ちゃんから手土産もらったのに撮るの忘れてすぐに使ってしまった母
( ̄Д ̄;;ガビ~ン

皆さま素敵な休日を
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします