協力的 裁断編 | ちわわのコタロウと・・・

兄。。。


ちわわのコタロウと・・・

しみじみと

季節を感じてる

(かの様な…)顔。。。

してますが


そんな彼を横に

母はせっせと裁断です


ちわわのコタロウと・・・

普段は自分の部屋で
作業してるのですが
さすがに大きなモノを裁断する時
自室では広げきれないので
彼達のいる場所で切らなくちゃいけません。。。


兄・・・

とても率先して

手伝ってくれてるのですが


ちわわのコタロウと・・・

そんなトコ

押さえられても意味ないし。。。

ハッキリ言って邪魔


なので

どいてもらおうと

無言でグリグリ幅寄せしたら


ちわわのコタロウと・・・


もっと協力的に


ちわわのコタロウと・・・

体全体で

生地を

押さえてくれてました。。。(-。-;)








ちわわのコタロウと・・・
大変そうなので手伝ってあげてます

兄はまだこうやってじっとしてるからイイけど
コレが弟なら大変。。。( )
なので彼達のいる部屋で作業する時は
弟が爆睡してる時を狙って切ってマス

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加応援クリックどうぞよろしくお願いします