急に清水  ~オマケ編~ | ちわわのコタロウと・・・
今回の

おでかけで。。。



オマケ編で活躍するのは

やはりこの方。。。


ちわわのコタロウと・・・

弟 しずく君



一箇所目の

日本平

ここではまだ

イイ感じで

歩いてたんですよっ

ちわわのコタロウと・・・

でも。。。


展望台があったので

そこで抱っこして

撮ってみると


ちわわのコタロウと・・・

相変わらず残念な顔。。。



これを封切りに

弟段々ヤル気、なくしてゆきます



2箇所目での

久能山東照宮にて・・・

そこで会ったお爺さん、お婆さんが

ガシガシ歩いて休憩してる兄を見て


ちわわのコタロウと・・・

「おぉ~頑張って歩いてるのかい♪

おやっ?隣の子(弟)は歩かないのかい?

カバンに入ったまま、ココまで来たのかい?」

・・・と皆寄ってたかってワラワラ


その時の弟の表情を激写

ちわわのコタロウと・・・

父が水をあげようとしますが・・・

スネてる弟


ちわわのコタロウと・・・

かたくなに拒否。。。




でも

だったら歩くのか?

っといえば


ちわわのコタロウと・・・

やはり

そうではないらしい。。。




そして最後の場所

広野海岸公園

ちわわのコタロウと・・・

ご覧の通りの有り様なので

“もうこれは放置するしかない”

と思い

誰も居なかったので サッササッサと先に歩くと


ちわわのコタロウと・・・

とても

つまんなさそーに。。。


ちわわのコタロウと・・・

とりあえず的に

歩いてました。。。



そして芝生の場所で

母が座っていたら

いきなりコッチ向かって

突進してきたので


ちわわのコタロウと・・・

何かと思いきや。。。


ちわわのコタロウと・・・

母の横に置いてた

お散歩バッグに

ちわわのコタロウと・・・

入りこむ。。。


ちわわのコタロウと・・・

こんな感じで今回のお出かけは

終わりました。。。





最後に

父に

「何故、清水に来たかったんだい?」

と聞いたなら


「清水エスパルスの公式ショップのポイントが失効になるんだよっ」

父「超」がつくほどサッカー好き、しかも清水エスパルスの大ファンなんです(汗)


「マジか・・・( ̄_ ̄ i)」


ちわわのコタロウと・・・

「ほら・・・ポイント使わなくちゃもったいないでしょっ!」

って

「わずかなポイントの為にはるばる清水へか?(-。-;)」


ちわわのコタロウと・・・

最後の最後に

清水に来た理由を知った母 (…と兄)



気のせいでしょうか?

なんとなく

そんな事も知らなかった

日本平での兄の顔は




ちわわのコタロウと・・・

とても嬉しそうだったのに



真実を知った

広野海岸公園での

兄は

なんとなく


ちわわのコタロウと・・・

幸薄いデス。。。




ちわわのコタロウと・・・

3日にかけて続いたシリーズ

最後まで読んでくださり有難うございましたm(_ _ )m











最後に。。。
9枚目の弟のつまんなさそーに歩いてる写真
良ければアップでどうぞ。。。

ちわわのコタロウと・・・

父。。。
閉店間際の清水エスパルスの公式ショップに
駆け込んでました

皆様楽しい週末を

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  ちわわのコタロウと・・・

ランキング参加こちらも応援クリックよろしくお願いします