絵本読み聞かせ。赤ちゃんへ旦那からの初プレゼント♪ | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんにちは音譜
mari*ですおねがい


このたくさんの絵本達ニコニコ
主人がベビィのためにと
突然買ってきてくれたものですお願い

{C2CDEEF6-CC19-4B3C-83A6-F64F596338A3}

わたしも主人も
ちょっと古風なので
最新の絵本ではなく
まずは日本昔話からっていう
発想もそっくりで驚きました(笑)

実はわたしも「かさじぞう」の
同じ絵本シリーズを買って
お腹の赤ちゃんに
読み聞かせしてたんですチュー


ただ、わたしと違い、
主人らしいわぁ~と思って
思わずぷぷっと笑って
しまったのが。。

皆さんお気づきになりましたはてなマークはてなマーク


では、間違いさがしですおねがい
もう一度こちらの
写メをご覧くださいニコニコ↓↓↓
{C2CDEEF6-CC19-4B3C-83A6-F64F596338A3}

あっ!!「火花」は主人が
自分用に買ってきたものですので
間違いではありませんウインク



なんか1冊。。。。。爆笑


そうです~爆笑


「おむすびころりん」
2冊あります爆笑


普段はしっかりしてるはずなのに
ちょっとおっちょこちょいチュー


まぁ。普段はすきがないから
こういうところがあると
ほっとするんですけどニコニコ


主人に笑いながら話した後
病院で友達になった
ママさんに「おむすびころりん」は
1冊プレゼントしました照れ