ブログタイトル変更しました(*´ω`*) | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんばんは!

mari*です♪



5月1日に間に合ったら

良かったのですがσ(^_^;)

悩みに悩んで

やっとこ。。

ブログタイトルを

変更させていただきました<(_ _)>



主人と

悩みに悩んだあげく

今までよく使ったワード

『mari*』

『簡単うちcafeご飯』

組み合わせるという

投げやり必殺技を使い(笑)。。


『mari*の簡単うちcafeご飯』

なりました(●´ω`●)



ふつぅ~~(笑)



わたしには

インパクトあるタイトルを

付けるセンスは

まったくない事が判明(笑)


何日かけても

出てきませんでした( ̄_ ̄ i)




今までと変わらず

カロリー計算しながら


・簡単うちcafeご飯

・ヘルシーレシピ

・簡単スイーツ


などなどを

ご紹介させていただきます(●´ω`●)



今後ともよろしくお願い致します。



mari*


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ

レシピブログに参加中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::