mari*: こどもの成長はほんと早いっ(≧▽≦) | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんにちは!

mari*です(*´▽`*)



今日は仕事休みで

ピアノのレッスン日(*^▽^*)音譜


たった今

教え終わったところです(-^□^-)



近所のこどもちゃんに

2年ほど前から

仕事が休みの日に

ピアノを無償で教えてるんですヒヨコ



とっても礼儀正しくて

かわいい姉弟でo(^▽^)o



はじめた当時は

小学5年生と

小学2年生だったのに

この春チューリップオレンジ

おねぇちゃんは中学生に

弟ちゃんは小学4年生に

なりましたо(ж>▽<)y ☆



こどもの成長は

ほんと早いなぁ(*^ー^)ノ




そしてわたしの趣味のひとつ

ガーデニング。。。クローバー



わが家の庭の

花たちも春満開ですっヾ(@^▽^@)ノ


芝桜が盛りすぎやろ~~Σ(~∀~||;)!!!って

くらい大盛りになってます(笑)



春は植物がとっても

きれいに花を咲かせるので

とっても大好きです♪


花粉さえなければね~。。 (ノ´▽`)ノ:..。o○☆゚・:


1397221441714.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ


レシピブログに参加中♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::