mari*の晩ごはん: 結果待たずして合格祝い(笑)大好きな手巻き寿司でディナー(*´∀`*) | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

mari*ですヾ(@°▽°@)ノ こんばんは~♪♪


日曜日のわが家の晩ご飯ですナイフとフォーク時間差がありますが、お許しを~ (;´▽`A``


玉子焼き以外は有り合わせの物を盛り付けただけですが、


一応手巻き寿司パーティーです♪




100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ! 100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!

100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!-1370964943663.jpg


日曜日に主人が試験を受けてきました!


速報の回答で答え合わせをしたらたぶんキラキラ合格キラキラ(たぶんです(笑)) ☆.。.*・゚


それを仕事帰りに聞いて、慌てて仕事帰りにスーパーへ駆け込み


残っていたお刺身なり手巻き寿司の具を買い込み、帰宅。。。



合格発表を待たずして、主人の大好きな手巻き寿司で


早くも合格祝いをしました~!!


これで落ちてたら、お互い大笑いで落ちたぞ祝いをまたしますо(ж>▽<)y


うちら夫婦、ふたりともB型なもんで(笑)



ごちそうさまでした(*^▽^*)♪♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ



レシピブログに参加中♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::