昨日のTweetさんを見ていると、こんなつぶやきさん発見♪

 

 

番組制作の後藤さんから嬉しいネタばらし。

「神山あみ」→「神山どん」→「どんちゃん」と呼び方が変化したそうです(笑)

私が予想した「どんくさい」ではなかったww

 

どんちゃんが夢の中で「資料のコピーがww」でしたっけ?

上司に頼まれたのか、そんな寝言を言っているどんちゃんですからてっきり…(笑)

 

このドラマを大変気に入った私としては、後藤さんのネタバレも嬉しいのですが、

このつぶやきの「重要」な部分は、ここ!

 

「皆さん。連ドラ化に向けて、もう一声ください!笑」

 

制作サイドさんから、こんな具体的な要望が出るという事は、既にTV関係者が動き出していると言う事でしゅよ!

 

ひょっとしたら、後はスポンサーさん集めというよりも、Perfume本人さん達の「快諾待ち」なのかも知れません!

 

あ〜ちゃん!ゆかちゃん!のっち!どうか快諾して!

「パンセ、連ドラ化を大いに希望致します!」

 

許されるならば、大河ドラマの様に一年間続けても良いです。ワンマン無いし(笑)

 

とにかく後一押しです!

三人への熱いメッセージをお願い致しますm(_ _ )m