NHK総合「シブヤノオト」

2017年2月12日(日)17:05~17:59
<出演者および披露曲>
・阿部真央「母である為に」
・A.B.C-Z「Reboot!!!」
・KANA-BOON「Fighter」
・水曜日のカンパネラ「一休さん」
・花澤香菜「FRIENDS FOREVER」
・Perfume「TOKYO GIRL」

 
↑まだ公式サイトでも発表がないのに、さすがのキモナタリー様からのリークです(笑)
これ、しかも生出演だそうです。
凄いね。最近は生放送なんてミュージックステーションしかないのでは?
 
Perfumeが生放送に出る時は、もちろん新曲「TOKYO GIRL」も楽しみですが、やっぱり三人の「お喋り」が楽しみ♪
 
他の共演者との掛け合いがあるのかどうかは分かりませんが、歌以外のそんな所もPerfumeが出ると楽しみでワクワクします。←私だけ?(笑)
 
良い方のアクシデント的な事などでトークが盛り上がる回を見た時などは、ちょっと得した気分になります。←私だけ?(笑)
 
おっと。Perfume LOCKSがもうすぐ始まるゾイ。ではでは♪